スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなフェチ

エッセイです。つらつらと書きました。
読んでくださるとうれしいです。
=================================

いろいろなフェチ


女装の道具の中で、人によって、好きな物が違っているようですね。
私は、きっぱり「かつらフェチ」です。

女装の過程の中で、かつらを被ると一番女になれるからかも知れません。
「勝負服」ってありますよね。
今日こそ、彼の心をゲットだ、というときに着ていくもの。
私にも「勝負かつら」がありました。
かつらは、その昔、フォンテーヌで、3万円ほどしました。
ところが、アメリカで、韓国製のものを売っているお店があり、
1つ25ドル5千円くらいのものを売っていて、ものは悪くありません。
私は、うれしくて、たくさん買いました。

で、「勝負かつら」ですが、ボブなのに、ふんわりした内巻きではなく、
ストレートなのです。で、髪がかすかに縮れていて、
被ったときのかつら感がありません。

10センチくらいのかかとの靴を履き、クリーム色のパンタロンを履き、
靴を隠し、ピンクの半袖のサマーセーター、
肩が少しバルーンになっているのを着ると、当時の私は、
脚がすごく長く見え、絶対男とバレナイと言う、3点セット。
これが、私の「勝負かつら&服」でした。

アメリカの話で恐縮ですが、
近くにあった洋服店は、試着室が、左が女性、右が男性、
その真ん中に女性が座っていて、何着着替えるか申告します。
そのお姉さんは、「では、どうぞ。」と掌を上にして、
右か左かを差すのです。
このとき、右手なんか上げられるとアウトです。
この関門をパスするために、例の「勝負かつら&服」を着ていきます。
ここで、女子の試着室に入るのですが、個室にカーテンがあるので、
下着姿の女性は、見えませんし、私も見られません。

私は、着てみたい服を5着くらい持って、お着替えを楽しみました。
これもそれも、かつらが、ビシッと決まっていないと、できないことです。
かつらが「勝負かつら」でないと、安心してできないのです。

女装道具で、フェチになりやすいのは、洋服でしょうか。
次に、靴。次に下着でしょうか。

「靴フェチ」は、映画でよく登場します。
多くはハイヒールで、ステキなハイヒールにかしずく男性のシーンを、
よく見かけます。私は、靴フェチではないので、どこがいいのか、
あまりよくわかりません。

下着フェチは、多くは、スリップであるようです。
しかも、膝下まである長い物。
そう言うのを身に着けて、自分で体を撫で、そのすべすべとした感触に、
燃えるようです。
この方は、下着を驚く程持っています。

思い出しました。
私は、脇の下フェチです。
綺麗に手入れされた、女性の脇の下を見て、感じてしまいます。
これは、けっこう仲間がいて、彼らの声を聞けます。
「脇の下は、女性の体の中で、一番えっちなところだと言っています。
私は、それほどでもありません。
しかも、これは、女装具ではありませんね。

「口紅のフェチ」さんがいます。
たいてい、真紅のリップに燃えるようです。
女装のとき、かつらを被るときと、リップを引くとき、
いちばん女になった気がします。
気持ちがわかります。

「洋服のフェチ」さんもいます。これは、フェチというほどではなく、
女性が、共通に好きですね。
でも、フェチの段階になると、これはとてもお金がかかります。
1着1万円で満足できたものが、5万円となり、10万円となり、
切りがありません。
このフェチの方は、要注意ですね。

その他、「パンストフェチ」「ストッキングフェチ」微妙に違います。
バニーガールが好きな人の多くは、「網タイツフェチ」であることが多いです。
網タイツではなく、黒いストッキングのバニーさんもいて、
これは、ストッキングフェチの人には、たまらないでしょうね。

さて、今日は、これ以上思い出せません。
つづきは、またの機会に。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。