アメリカ自叙伝『初期のこと』(1話完結)

アメリカ自叙伝『初期のこと』


※一度、書いたことかもしれません。そのときは、お許しください。

私のアメリカ自叙伝は、大学の寮にいて、
これから、女で通そう・・と決意したところから始まります。

今日は、その前、アメリカについたばかりのとき、つらかったことを書きます。
女装が出て来ませんが、読んでくださるとうれしいです。

私は、ニューオーリンズについたら、どこに泊まればいいのか、
大学の係りの先生に、手紙で聞きました。
すると、YMCA に泊まりなさいとのことでした。
西城秀樹の歌のイメージで、
YMCAならば安心と私は思っていました。
春休みで、大学の寮は休み、私は、2週間ホテルで過ごす必要がありました。

飛行機の中で、私は、時差のためか、機内食が受け付けなくて、空腹のままでいました。
そして、地図をたよりに、苦労して、YMCAにやってきました。
受付に行ったら、若い男女が数人いて、少し安心しました。
ところが、いざ中に入ると、昼なのに暗くて、
見かける人は老人しかいません。
ドアを開けている人もいて、少し覗くと、
部屋に本棚を作って、まるで、住んでいるようでした。
1泊が安いので、実際は年金生活者のアパート化していたのです。
若い泊り客は、私くらいのものでした。

私は、空腹だったので、1階に降りてみました。
すると、菓子パンの自動販売機がありました。そこで、パンを買ったら、
それは、カビが生えていました。
私は、カビのパンを見てから、一切の食事ができなくなりました。
今考えると、緊張とカルチャーショックによるものでした。

薄汚れた部屋で、空調をONにすると、機械の音がうるさく、
埃の匂いがして、ガタガタと振動しています。
3日ほど寝たきりでいて、
『家に帰りたい。』と、そればかり考えていました。
しかし、ここはアメリカ。地球の裏側です。
その距離が、絶望的に思えました。

家にまだ連絡をしていませんでした。
私は、気が付いて、元気な振りをして、電話をかけました。
家族の声を、どれだけ恋しく思ったか知れません。
今にも泣いてしまいそうでした。

私は、水を飲むだけで、10日間寝た切りでした。
その間、『お粥が食べたい。』と、切に思っていました。

「このまま、死んじゃうのかな。」と本気で思いました。
しかし、人間は、極限まで来ると、生きるための力が出るのでしょうか。
私は、何も塗ってない食パンなら、日本と同じ、食べられると思いました。
そこで、YMCAを出て、賑やかな通りの方に歩いて行きました。
少し歩いては、休み、それをくり返して行きました。

やっと通りに出て、
スーパーの軽食コーナーを見つけました。
そこで、
「何も塗ってない、生の食パンを1枚買えますか。」
と聞きました。
こんな客初めて、と女性たちは、相談し、食パン1枚を売ってくれました。

この1枚の食パンで、私は峠を越えました。
20分くらい歩いたところに、大きなバスターミナルがあることを知りました。
大陸鉄道も乗り入れているので、ちょっとした駅でした。
そこに、小さなカフェテリアがあり、私は、コーンフレイクを見つけ、
牛乳と一緒に、食べました。
日本と同じ味で、うれしかったです。
食べられるものは、そこしかなかったので、
朝、昼、晩とコーンフレイクを食べに行きました。
こうして、私は日に日に元気になっていきました。

私は、ニューオーリンズに来たのだから、
有名な「バーボンストリート」に行かなくちゃと思い、
そこまで、歩いて行きました。
ある通りを曲がると、陽気なジャズの音が聞こえます。
「ああ、うれしい。」と思い、同時に、涙ぐんでしまいました。
ニューオーリンズに来てから、ずーと、一人でした。
そんな私を、音楽が歓迎してくれているように感じたのです。

そして、通りに出てみると、どのジャズホールも入り口を開けて、
通りを歩くだけで、ジャズを堪能できました。
『ああ、この町に来てよかった。』と初めて思いました。

陽気な、デキシーランド・ジャズのお蔭で、
私は、精神的にも元気になっていきました。

これが、ニューオーリンズに来て、
一番つらかった日々の思い出です。

(次回は、未定です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム