fc2ブログ

いろいろなおしゃべり

いろいろなおしゃべり


再び、自分のことで、恐縮です。
昨日、「FTMだけど女装子」を、やっと書きあげました。
「あとがき」を書きましたので、気が済んでいるのですが、
もう少し書きます。
主人公ですが、FtM の性別違和で、心は男子です。そして、女装子。
モデルですが、何を隠しましょう、私です。

私は、KF症候群というIS(DSD)です。
それを、知ったのは、24歳のとき、アメリカのジェンダー・クリニックです。
これは、男子の証しは、ちゃんと備わっているのですが、
体格は、限りなく女でした。(乳房は、出ませんでした。)
思い出してみると、小学校の1年生の頃は、お尻がプリンと出ていて、
お腹が、ぽこんと出ていました。
声も女声でした。
小学校高学年のとき、後ろから、男子によく抱き付かれました。
「どうして、そんなこと、するの?」と聞くと、
「ジュンの体は、柔らかくて、女みてーだから。」だと。

家庭科の料理の時間、私はエプロンを着て、頭にバンダナをしていました。
すると、男子も女子も、
「わあ、びっくりした、女の子かと思った。ジュンだったのか。」
と言いました。
私は、「女みてー。」と言われることが、嫌では、ありませんでした。
それは、一重に私が女装子だったからだと思います。
女装子でなければ、屈辱を感じて、やりきれなかったと思います。

私の体が、女の子的だとすると、性自認は男で、女装願望がある。
これは、物語の米倉百合子に、似てはいないでしょうか。
そうだとすると、あのお話は、
私から、必然的に出て来るものだった気がします。



私は、今、女装が出来る環境に全くありませんので、
物語を書くことだけが、私の女装です。

1年ほど前、女装用品を減らしました。
でも全部処分するのは、悲しいので、1セットだけ、残してあります。
ワンピースは、薄手のもので、たためば、小さい袋に入ってしまいます。
それから、スリップ、最低限の化粧道具、ウィッグ、靴です。
これは、いざバレタときに言い訳がきくように、「宴会用」と書いています。
ですから、宴会で使わないような、ブラ、ショーツ、パンストなどは、
中に入れていません。
身に付けることはできませんが、それらのものを見るだけで、
うれしいです。

そして、女装ができない気持ちを、物語を書くことで、癒します。
一つ、物語が終わりましたので、今朝は、エッセイにしようと、
昨晩は、書きものをやめて、好き勝手なことをしました。
「あとがき」に書きました歌手の新山詩織さんの歌をたくさん聞きました。
うれしいことに昔の歌を歌ってくれていて、
「悲しくてやりきれない」「もしも、ピアノがあったなら」
「デイドリーム・ビリーバー」などを、何度も聞きました。
心に沁みる、とてもいい声の人だと思いました。
恥ずかしながら、自分で歌った歌も聞きました。
プロと比べて、自分は、なんと歌が下手なんだろうと思いました。

私は、15年ほど前、ボニー・ピンクというシンガー・ソング・ライターが好きで、
5年ほどファンをやり、次につじあやのさんのファンを5年ほどしました。
その間、B’z や、ZARD 、aikoも好きで、一つの曲を、何度も聞きました。
ライブもたくさん行きました。
ライブは好きです。
ですから、「お父さんは大ヒットメーカー」で、ライブのシーンを書きましたが、
書きながら、うれしくてたまりませんでした。

最後に、ランキングについて。
私は日本ブログ村に、アメブロを登録しています。
しかし、書いているのは、FC2 のブログです。
アメブロからFC2に飛び、記事を読んでくださり、
また、アメブロに戻りバナーを押してくださっている方がいらっしゃると思います。
これ、ほんとに面倒ですよね。
申し訳なく、頭がさがります。ほんとに、ありがとうございます。
でも、私は、アメブロが好きなので、登録サイトをアメブロにしています。
大変面倒だと思いますが、バナーを押してくださるとうれしいです。

では、今日は、この辺に致します。
今後とも、よろしくお願いいたします。

(次回は、未定です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

御中根 蕗菜 です

蕗の葉陰にフキノトウ

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム