2人の受付嬢 ① 「受付嬢にトライ」

少し、体が、本調子でなく、少しだけ書きました。
読んでくださるとうれしいです。
=================================    

2人の受付嬢 ① 「受付嬢にトライ」


原田友美と上田絵里は、
ある大きなニューハーフの店のNo.1とNo.2であった。
モデル級の美人の女性と変わらない美貌だ。
二人は、25歳で、同時に店を止めた。

2人は、3LDKの高級マンションに同棲していた。
2人は、前からオシャレな会社の受付嬢をやってみたかったのである。
何軒か会社を見て回り、ある出版社の受付嬢のユニホームが一番可愛いと思った。

薄いブルーのブラウスに、赤と紺のチェックのベスト。
紺の膝上10cmのタイトスカート。
肩に、紺の短いポンチョ、そして、赤の小さなベレー。
そして、白の薄い手袋。

友美と絵里は、履歴書に真実(本名と男性であること)を書いて、
その新栄出版社の人事課に言った。
黒いリクルート・スーツで行った。
アルバイトとしてである。

人事課の大倉は、二人の美貌を、気に入ったようだが、
二人の履歴書を見て、
「あれ、あなた達は、女性ではないの?」と驚いた顔をした。
「はい、俗にいうニューハーフの店に2年いました。」と有美。
「そう。全く女性と変わらないね。いい声もしている。
 お店は、なぜ辞めたのですか。」
「昼間のお仕事に憧れていました。」絵里が言った。

「あなた方なら、大丈夫でしょう。
 更衣室、トイレも女性の方を使ってください。
 建物のオーナー、社長ですが、OKすれば、法的に問題ありません。
 もし抵抗があるというときは、
 1階には、誰も使っていない更衣室と、トイレが奥にありますから、
 そこを使ってください。『トイレ』としか表示がありません。」

とんとん拍子にすべて運んだ。
二人は、明日から勤務ということで、制服一式をもらった。

社を出た二人。
「ああ、あたし、すでに興奮してる。」と友美。
「制服着るのが?」
「この制服で、えっちしたい。」友美。
「あたしもだけど、今日は、着るだけにしておこう。」絵里。
「そうよね。恐れ多い制服だものね。」

二人は、マンションに帰り、シャワーを浴びて、
さっそく、受付嬢のユニホームを着てみたのである。
身長165cmの二人は、低めのパンプスを履き、
二人で鏡を見てみた。
イメージ通りである。
「これ、コスプレじゃなくて、本物なのよね。」と友美。
「そう。あたし、なんか興奮してきちゃった。」絵里。
「今日は、着て見るだけって言ったの、絵里じゃない。」友美。

「ね。Pちゃんを股の下から、前に出したら、モッコリになっちゃうかな。」友美、
「やってみよう。絵里。
二人は、背中を向いて、ショーツの中のPを出し、お腹の上に位置させた。
鏡を見た。
「ああん、今興奮してるから、モッコリが完全に分かっちゃう。」友美。
「手を前に下げて組んだら、隠れるんじゃない。」
「うん、隠れるね。絵里、何考えてるの。」友美。
「Pちゃんを前にして会社行ったら、すごいスリルじゃない?」絵里。
「いやん、考えただけで、興奮する。」友美。
「座っているとき、スカートの上からPちゃん愛撫したら、
 全然退屈しないわよ。
立っても、デスクの下に隠れてる。」絵里。
「飲み物を、お客様に出すときは。」
「動いていれば、ばれないわよ。」
「イっちゃったら、どうするの。」
「そこまでは、しないわよ。」と、絵里は笑った。

「いや~ん、だめ。ね、制服に近い服に着替えよう。
 あたし、興奮してきた。」友美。
二人は、制服を脱いで、白いブラウスに、紺のタイトミニに着替えた。
二人は、股間に穴が空いているパンストを履き、その上から、
ショーツを履いた。
そして、事務職員がよく着ている紺のベストを着た。
「ああ、これでも十分萌えちゃう。」友美。
「穴あきパンストって、えっちよね。」絵里。

二人は、壁の鏡の前に立った。
二人は、Pをお腹の前に、直立させているので、モッコリがくっきりと分かる。
「モッコリさせていると、すごくえっちね。」友美。
絵美が、友美のそのあたりを、そっと撫で始めた。


(次回は、「二人の熱い時間」です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム