おしゃべり『ワンパターンの私のセックス描写』

おしゃべり『ワンパターンの私のセックス描写』


物語を連続書いてきましたので、今日は、私の「おはなし」に、
お付き合いくださるとうれしいです。

私が描くセックス描写は、恥ずかしいくらいワンパターンなので、
いつも恐縮しながら、書いています。
二人で抱き合って、キスをして、壁の大鏡に、ショーツを脱いで並び、
少しずつスカートを上げていくと、男子に非ざるものが見える。
二人のアソコは、固くなっていて、一人がしゃがんで、
大きくなった相手のPを口に含む。

その後、ソファーでお互いのPをいじくりあって、
たまらなくなって、果ててしまう。

もう、ほんとこればっかで、よく恥ずかしくもなく、同じことを書いているなあと、
自分で、恥ずかしくなります。

ときに、アナル(A)セックスも出てきますが、
これは、受け身の側のアソコが浣腸などで、よく洗われていることが必須です。
けっこうこれをお話に書いているのですが、
私は、Aセックスは苦手で、女装クラブで、されたのが1回、
したことが、3回くらいです。

Aセックスは、本当に気持ちがいいか・・ですが、
動画など見ると、される方は、大変な快感を示しています。
人間の肛門は、便が出るとき、気持ちがいいと感じるようになっていて、
つまり、多少の性感帯はあるのだそうです。
ですから、Aを犯されて気持ちがいいのは、ある程度事実です。
しかし、ある方に聞くと、
「直接快感3割、精神的なもの7割だそうです。」
つまり、女性のようにホールを犯され、
自分が「女」にされているという気持ちが、大きな喜びとなるようです。
精神的快感といっても、決して小さなものではないようです。

性別適合手術は、進歩し、性感帯を1部残してくれるようです。
しかし、女性になった人にとって、ほとんどの喜びは、
精神的快感であり、これは、実に大きなものだとの声をききました。

現に、男性がディルド(人工のP)をAに入れて、その刺激だけで、
射精に至る方が多くいらっしゃるようです。

私は、純女さん同士のレズビアン・セックスも好きです。
どんなテクニックがあるのか、興味を持っています。
レズビアンの方々は、大変時間をかけるそうです。
愛撫のテクニックとして、
一人がもう一人の太ももにまたがるように乗り、
体を前後し、濡れた部分を相手の太ももに擦りつける。
なるほど・・と感心してしまったと同時に、萌えてしまいました。

「潮吹き」というのがあり、動画を見ると、
大量の液体を拭き出すのです。男女ともできます。
私は、はじめ、これはトリックだろうと思っていましたが、
本当だとわかりました。
絶頂に至った人に、さらに激しい愛撫をすると、潮拭き現象が起こるそうです。
男性の場合、達した後も、ボッキを維持できる人は、さらに刺激を続けると、
潮を拭けるそうです。こんなこと、生まれて初めて知りました。

私も、そういうの研究して、ワンパーターンから脱却しようかと思うのですが、
だめですね。自分の好きなものでなくては、書くとき萌えません。
私のワンパターンは、続くと思いますが、
飽きずに読んでくださると、うれしいです。

<おわり>

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム