ジョージさんのスカウト①『涼太、ジョージさんに出会う」

「性感マッサージ」のお話に、エネルギーを使い果たしてしまい、
只今、充電中です。
今回は、とても短いところで、失礼します。
次回はエッチに至れると思います。
短いですが、お話のプロローグです。読んでくださるとうれしいです。
===================================

ジョージさんのスカウト


高木涼太は、高1。
夏休みである。
涼太は、ステキなファッションの女性を見に、
表参道にやってきた。
ここは、女性のファッションが違う。
そんなところに来たのに、涼太は、ジーンズにTシャツという格好だ。

モデル並みの人が来ると、涼太の胸はキュンとする。
あんな服を着てみたいと思うのだ。
あんな髪型をしたいと思うのだ。
涼太は、女装が未経験の女装子だった。

涼太がふと気が付くと、熱い目で、自分を見ている人が、
10mほど先にいる。
涼太と同じ、背が165cmくらいの人で、痩せている。
その人がやってくる。
その歩き方は、完全に女性だ。
その人がそばにきた。
鼻の下とアゴに、細い髭を生やしている。
髭がないと、女性に見えるかもしれない。

「あたしジョージ。女装して、綺麗になる子を探しているの。
 あなた、1000人に一人の逸材よ。」という。
涼太は、怖くて、できれば逃げたかった。
ただ「女装」という言葉に引かれて、動けなかった。」
「あたしね、女装に向いた子探して、ファッション雑誌に載せたりしてるの。
 あたしは、ファッションデザイナー。売れてないけどね。
 今、3人の女装の子がいるの。可愛いわよ。
 でも、あなたが女装したら、1番。
 あたしは、女装して可愛くなる子を見つける天才なの。」

涼太は、自分が女装に向いているなんて、思ったことがなかった。
だから、目の前の人の言葉に、半信半疑だった。
「ぼくのどこが女装に向いているんですか。そう思ったことないです。」
「女装のべてらんが女装して、ほとんど女に見えても、ここが、今一歩と思ってるところが、
 あなたの場合、すでにクリアーしてるのよ。」
「例えば、どこですか。」
「そうねえ。首が細くて長くて、首からアゴの線が、女なのよ。
 プロなら、真っ先に整形したいところね。
 あと、あなたのいいところ言ったら、切りがないわ。
 あなた、女装子でしょう?」
「どうして、そう思ったんですか。」
「だって、この通りのステキな女性を見る目が男ではなかったわ。
 主に、ファッション、髪型ばかり見てた。
 普通の男は、顔を見て、胸の膨らみをみて、ピップを見るわよ。」

涼太は、図星であり、この人に勝てないと思った。
「はい。女装子ですが、経験はありません。」涼太は言った。
「なくて、いいの。可愛い女の子に世話をさせるわ。
 さ、いきましょう。」
ジョージは、手を挙げて、タクシーを止めた。

ジョージが案内したのは、同じ都心の、4LDKは、あるかと思える、
ルームだった。家賃は、目が飛び出るほど高いだろうと思った。
いくつかのマネキンが、ドレスを着ている。
奥に製図版があって、描きかけの女性のスタイル画が、
壁にたくさん留められている。
1つだけ、女の子の夢のような、鏡だらけの部屋があった。

「怜奈、この子、女の子にしてちょうだい。
 きっと、あなた達負けるわよ。」ジョージがにこっとしていった。
「わあ、楽しみ。なんとなく、わかります。」
「その後、ベッドルームで、遊んでもいいわよ。」とジョージ。
言われた、怜奈はにこりとした。

話の内容をたどれば、この怜奈という人は、女装子なんだろうか。
ウエーブの有る背中までの髪を、額で7:3に分けている。
とても、女装の人とは、思えない。
近くに寄っただけで、女性のオーラを感じた。
これは、学校で女の子達に感じる女の子オーラと同質のものだ。
女装子ではなく、美容のために専属にやとっている美容師だ。
涼太は、そう思った。


(次は、「涼太、完璧な女の子になる」です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム