

女装子いろいろ写真集(その4)

また、方々から写真をお借りしました。
あらかじめ、お礼申し上げます。

●パッと見て、まず美少女ですよね。しかも、すっぴんで、驚きです。

middle_1456732265.jpg

もとは、どんな男の子だったのでしょうか。

middle_1456732552.jpg

男の子のときも可愛いですね。


●パッと見て、ナチュラルな女性ですが。

20140410015837778.jpg

「あたし、男なのよ。」と告げてくれています。
すごく、萌えてしまいました。


●幼い女装少女が、成人するまで。

1438354635.jpg

小学1年生くらいでしょうか。

middle_1455870154.jpg

小学校、高学年のころでしょうか。

1438356315.jpg

中学生になったときでしょうか。

1438356076.jpg

高校生のときでしょう。女らしさが、ぐんとアップですね。

middle_1455870474.jpg

大学での1風景。首や肩のラインを見て、女子大生としか思えません。

middle_1455868315.jpg

女子学生の高学年でしょうか。もう大人です。

参考に、男子のときがあったようですが、すごく女性的です。

middle_1455870726.jpg



ちょっと休憩です
20160306143106972.jpg



●このひと、純女さんではありません。タイのニューハーフ・コンテストでの写真です。
 私は、一目惚れしてしまいました。

Thailand-ladyboy3.jpg


●この方のナチュラル感が大好きです。
 ふつうにいれば、絶対女子ですよね。

BJMfeArCEAArKa2.jpg


またまた、休憩です。
20160306143123782.jpg



●この方が、まるで主婦のような女性に変身されます。
 私は、萌えました。

middle_1415367316.jpg

middle_1415366193.jpg
middle_1415366104.jpg


●私の好きな、変身写真です。あと2枚、女性のときの写真を。
middle_1457017454.jpg

middle_1457017940.jpg
middle_1457004636.jpg


●最後に、女性かも知れないと思えるほどの、ナチュラルな方。
 「女装の人」とありましたが、純女さんかもしれません。

レースSK


疲れてきました。ここまでにします。

ではでは、また!


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。














プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
