スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはなし 3 「女装と妄想」

またまた、自分のお話で、恐縮です。
===================================   

おはなし 3 「女装と妄想」


私は、いつも好きな女の子がいました。
その中で、中2のとき好きだったK子さんには、初めて「恋」という感情を、
経験しました。
私の女装への芽生えは、5歳くらいのときでした。
つまり、K子さんを好きでたまらなかったのに、
同時に女装をしたかったのです。

K子さんを好きだったとき、K子さんの裸を見たいなどとは、
微塵も思いませんでした。
友たちが、アダルトな雑誌を見せてくれたことがありますが、
裸の女性より、オシャレな服をきた女性の方がよっぽど見たかったのです。

あるとき、男友達が集まったとき、
「ジュンは、K子とキスくらいしたか?」と言われました。
そのとき、私は、K子さんが冒涜されたようで、ひどく傷つきました。

女装のとき、自分が裸では、女装になりません。
女の子の服を着てこその女装です。
そう言う感情が影響してなのか、女性の裸に全く興味がありませんでした。

女性のヌードに目覚めたのは、高2のころです。
その頃に、一人えっちを覚えました(遅いですよね)。
「平凡パンチ」というアダルトな週刊誌を、父がよく買ってきました。
私は、その中のグラビアを見て、興奮していました。
その頃も、好きな女の子がいましたが、
その子の裸を見たいとは、思いませんでした。
その子のことを考えると、他の女性の裸を見て、えっちな想像をしている自分に、
罪悪感を覚えました。

しかし、女装は別格でした。
夜、ベッドの中で妄想するのは、女装のことばかり。
完全女装をして、完全女装をした女装子と、セックスすること。
女装ですから、相手も服を着ています。
しかし、アソコに手を入れ合って、女言葉を二人で使い、
だんだん興奮を募らせて行く妄想をしました。
自分が完パスできる女生徒になって、学校に通っている妄想もよくしました。
女の子として、女子生徒のなかで、ガールズトークをしている妄想もしました。

中でも、私が一番好きだった妄想は、
幼くしてサーカスに売られ、そこで、髪を切ることを禁じられ、
完全に女の子として、育てられ、娘となり、
空中ブランコや馬の曲乗りをして、サーカスの娘として、
脚光を浴びることでした。
なぜ、こんな妄想が好きだったのか、未だにわかりません。

今、私は、女装をすることが、ほとんど叶わなくなりました。
そこで、妄想しか自分を慰めるものがありません。
(文に書くことを別にして)私の妄想は変わりました。
それは、自分が女装するのではなく、
だれか、女装に向いた少年や青年を、女装させる妄想です。
美少女になった女装子が、2人でセックスをしているのを、
私は、そばで見ています。
テレビのアイドルを女装子だったことにしたり、
レースクイーンを女装子だったことにしたり、
可愛い女性モデルを、女装子だったことにしたり、
人気の女優さんが、役を終えて、更衣室に入り、
男の子として帰って行く。
そんな事を考えるようになりました。

妄想はときに、実現を上回ります。
そして、物語と比べ、妄想のいいところは、
ピンポイントで、一番いいところを、つまみ食いできることです。
ですから、私は、女装できなくても、
けっこう楽しんでいます。

(次回は、未定です。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。