おしゃべり

おしゃべり


風邪を引いてしまいました。
そこで、今日は物語を書かず、いろいろなおしゃべりをいたします。

ランキングについて少し。
私は、日本ブログ村のランキングに参加しています。
ランキングにほとんど興味がないかというと、その反対です。
ランキングを見ることは、一日の大きな楽しみです。

いろいろな方のランキングを見ます。
私は、1日でも記事を書かないと、ランキングはガタ落ちしますが、
それが、1週間も、1か月も更新がなくても、
ランキングが下がらない方がいらっしゃいます。
これは、すごいことだと思っています。
多分ですが、その方たちには、絶対のファンがいらして、
毎日訪問され、更新がなくても、ポチを押されるのでしょう。
うらやましいことです。

このところ、私は、ほとんど連続で物語を書いてきました。
楽に書ける物語と、苦しみながら書くものがあります。
「新ヒロイン・柳沢聡子」の話には、エネルギーを使い果たしました。
がんばったんです。
一方、「トランキュラ」の話は、実に楽しく書けます。
「柳沢聡子」のような、ノンエッチな話を書くと、
その反動で、エッチな話を書きたくなります。
「華道の先生とお弟子の話」「バレー教室の話」「性感マッサージ師・相沢京子」
など書きますと、私の心は潤ってきます。

少し前、私は、もう物語が、書けないのではないかと思っていた期間があります。
そんな時に、「柳沢聡子」の話が書けたことは、大きな喜びでした。
彼女を主人公にして、将来、別の話を書きたいと思いましたので、
専業主婦として、経歴を書きませんでした。
本当は、かつて、ホテル学校としては、日本一の専門学校。
プロのホテルマンをさらにスキルアップさせる学校の校長でしたが、
今は、止めて専業主婦。
ご主人は、小さなビジネスホテルを経営していますが、
妻が、そんな大物であることを全く知りません。
聡子も、夫の経営に口を出しません。

物語を書かず、こんなあらすじだけ書くのは、楽しいですね。

私の物語を絶対読んでくれない妻が、
「あなたの、アメリカ編なら読んでみたい気がするわ。」
などと、言ったのです。結婚以来はじめて。私は、慌てて、
「アメリカ編だけは、だめ。」と言いました。

女装が出て来ない作品もあるのです。
そんなんを見て欲しいと思うのですが、
苦しいですね。
エッチではない話も、どこかに女装が出てきます。

柳沢聡子も、女装は出ませんが、女装に見える人が、
序盤のメインテーマです。

いろいろうまく行きません。
そろそろ、布団にもぐりたく思います。
ではでは。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム