スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカでのエピソード3つ

アメリカでのエピソード3つ

※少し物語を連続して書き過ぎてしまい、疲れてしまいました。
今日は、私の懐かしいアメリカでのエピソードを思い出しましたので、
綴ります。

●「赤でしょ!」

私は、女装をしていました。
女装の運転は、いろいろ危険なのに、よくまあ運転したと思います。
その道は細くて、メイン道路から枝のように外れて、メイン道路に沿っています。
メイン道路とその道の信号は同じではありません。
メイン道路が青のとき、私のいた細い枝道は、赤でした。
だから、私は、当然止まっていました。
すると、後ろにいた男が、フォーンを鳴らすのです。
「行け!青だろうが!」そう言いたそうに。
男は、メイン道路の信号を見ていて、細道の信号を見ていないのです。

私は、車の中から、「信号見てよ!」とアクションをしましたが、
男は、また、フォーンを鳴らします。
私は、頭に来て、車から降り、男の車まで行き、
「赤が見えないの!あたしに、事故を起こさせる気!」と言いました。
私が、指差したので、男は、細道の信号を見ました。
男は、「ごめん、ごめん、君が正しい。ほんとにごめん。」
と手を合わせました。

それで、私は、気が済みましたが、考えたら、単身、男の車に近づくなんて、
危ない行為だったかもと、後から、冷や汗をかきました。


●バンパーって車の一部じゃないの?

車の運転が未熟だったころ、道路で、とうとうガス欠をやってしまいました。
女装していました。
道路のかなり先にガソリン・スタンドが見えましたが、歩いて行くには遠いのです。
私は、車から降りて、思案に暮れていました。
そのとき、後ろから来た、黒人の大きな女性が、
車から降りて、
「ガス欠?」といいます。
「はい。」
「自分の車に乗りな。」
私が運転席に乗ると、
「行くよ。」と声がして、
その女性は、後ろから、車で、私の車を押してくれるのです。
私の車が勢いで、少し前に離れると、
また、ガーンと車をぶつけて、押してくれます。
「こ、こんなのあり?」と私は、驚くやら、感激するやら。
とうとう、私の車が、ガソリン・スタンドに近づいてきました。
女性は、最後の一押しをして、
「グッド・ラック!」と手を振って行ってしまいました。

私は、最後の一押しで、ガソリン・スタンドの給油所に車を付けることができました。
スタンドの店員さんに聞いてみました。
「車へこましながら、あんなことしてくれるものなの?」
「めずらしいけどね。俺ら、バンパーは、車の一部だとは、思ってないから。」
彼は、そう言いました。

私は、誰かにご恩返しをしたかったのですが、
パンパーは、やっぱり、車の一部に思えて、できませんでした。


●「君みたいな女の子は・・」

車で、大学からの帰り道です。
女装をしていました。
私は考え事をしていました。
そのとき、曲がるべき道に、「あっ。」と気が付いて、
ウインカーを出して、それこそ急に曲がったのです。
そのとき、すぐ後ろに車が来ていて、
普通なら交通事故でした。
しかし、運転の人は、すごいテクで、まるで私の車をジャンプして、
キーーーと車を横にして止まりました。(私には、そう見えました。)
私は、胸をなで下ろしました。
謝るために、すぐに降りました。
その車から出て来たのは、30歳くらいの背広の人でした。

散々に怒られました。
しかし、その人は、紳士と見えて、
ある程度で、怒るのを止めてくれました。
「君みたいな女の子は、運転は無理。なるべく彼に乗せてもらうんだな。」
それが、最後のお叱りの言葉で、許してくれました。
私は、好奇心にかられ、聞きました。
「運転が、ものすごくお上手なのですね。」
「昔、ちょっと走っていたからな。
 俺だから、事故にならかったんだぜ。」
「私は、ラッキーでした。ありがとうございました。」
彼は、行ってしまいました。
車を見送りながら、何度もお辞儀をしました。
胸をなで下ろしました。
「命拾いをした。」と思いながら、
その人が、「君みたいな女の子は・・。」と私を女と見てくれたことが、
なんだかうれしくて、理不尽にもかすかに喜んでしまいました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。