スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高原クリニック不妊治療科「セックスレス夫婦の場合」1話完結

長い小説を書いてきましたので、例の高原クリニックを書きます。
ここにある医師高原が言うことは、私がかつて学びましたことで、
正式に医学的なものではありません。あくまで、物語として、
お読みくださると幸いです。1話完結です。エッチなしです。
====================================    

高原クリニック不妊治療科「セックスレス夫婦の場合」


午後の4時ごろ、スーツを着た小柄な若い男性が着た。
見たところ、30歳くらいである。杉田英吉と名乗った。
高原は、質問表の回答を見ながら、
「なるほど。奥様が妊娠されるまでは、できたのですね。」
「はい。妻のお腹が大きくなりましたので、
セックスをやってはいけないと思いました。そこで、セックスを我慢しました。」
「なるほど。そして、赤ちゃんが生まれたら、今度は、赤ちゃんがすべてとなり、
 セックスどころではなくなった。」

「はい。妻は夜中3時間おきに赤ちゃんに起こされ、
 とても、セックスが出来る状態ではないと思ったのです。
 でも、もうセックスなしで6か月になり、さすがにと思って、
 妻としてみようとしたのですが、私も、妻も萌えませんでした。
 2度、トライして、2度ともダメでした。」

「よくあるケースですな。」と高原。
「そうなんですか?」と杉田。
「ほんとは、6か月も我慢する必要はなかったのです。
 杉田さんは、自分だけの部屋がありますか。」
「はい。デスクが必要なので、自分だけの部屋があります。」
「6か月もの間、セックスレスで、済むはずがありません。
 当然、自己処理をなさいましたね。」
杉田はうつむき、赤くなった。
「はい。よくしました。」
「ご自分のお部屋で。」
「はい。」

「まず、それが原因の1つですな。」
「そうなんですか。」
「はい。これは、アメリカのある大学での実験結果ですが、
 男女のセックスから得られる快感と、マスタべ―ションから得る快感の、
 どちらが大きいかと言う実験がなされました。
 男女20人の恋人同士です。
 すると、マスタべ―ションの方が、圧倒的に、大きかったのです。」

「そうなんですか?でも、わざわざお金を出して、
 女性を求める人もいるではないですか。」
「それは、お金を出して買った女だから、自分の好きにできる。
 本番は法律に触れますから、男は寝ているだけで、
 女性に、愛撫をしてもらうという人が、けっこう多いのです。
 これは、一種のマスタべ―ションです。
 男は、女性を喜ばせる必要はありません。
 夫婦のセックスより、ずっと楽です。」
「なるほど。うなずけます。」

「マスタべ―ションの仕方は、人に寄り千差万別です。
 ベッドにバスタオルを敷いて、下半身裸になり、
 そのバスタオルに、アレを押し付けて、体を上下に動かす人。
 一番多いのは、竿の部分を手で握り、上下に手を動かす人。
 けっこう多いのは、クリームをアソコの先に付け、
 ぐにゅぐにゅと撫でる方法。
 この応用で、コンドームの先に、クリームを入れて、
 コンドームを装着してから、先の部分をぐにゅぐにゅとする方法。
 これは、始末が簡単です。
 この全てにおいて、手で、どれだけ力をいれるかは、
 また、様々です。

 お金を出して、女性を買い、女性にアソコを愛撫してもらっても、
 普段の自分のやり方と違うと、少しも、興奮できなかったりします。」

「なるほど。私にも、経験があります。」

「女性との性行為で、始めからうまく行くのは、
 竿を手で上下する自慰をして来た人に多い。
 似ていますでしょ。」
「は、はいそうですね。」
「で、私は、思うんです。杉田さんは、セックスができない間、
 自慰の仕方を変えませんでしたか?
 クリームを、先の部分に塗って、ぐにゅぐにゅするのは、大変刺激が強いので、
 これが、自分の標準になってしまうと、
 奥様とのピストン運動では、刺激を得られなくなってしまう。」

「おっしゃる通りです。私は、クリームにやり方を変えました。
 では、どうしたらいいのでしょう。」
「奥様と、ダメ元で、やり続けることです。
 男性は、2、3回ダメだと、すぐあきらめてしまう。
 あきらめるのが、早すぎます。
 奥様に、事情を話し、ダメでも、毎日やってほしいとフランクに頼むことです。
 そして、あなたが奥様から刺激をうけるように、
 奥様の両手を上に上げて、ハンカチで縛るとか、
奥様にとって恥ずかしいような、体位を試すとか。
 その間、あなたは自慰は、我慢します。

 そして、性行為のとき、奥様を愛撫しますが、
 たくさん、話しかけることです。
 『ここ、どうお?感じる?』とか。
 『強すぎない?とか、他に触られたいとこある?』
とか、奥様の好みを、遠慮なく聞くのです。
こうすれば、お2人の性行為は、より満足なものになって行くと思います。
奥様が育児に疲れていても、性行為を求めていないとは限りません。
あなたから、今日はどう?と尋ねてください。
それで、ダメだったら、また来てください。
次の作戦を考えましょう。」
高原は、にっこりと杉田を見た。
杉田は、明るい顔をしていた。



10日後、杉田は、菓子箱を持ってやってきた。
うれしそうな顔をしていた。
「先生、ありがとうございます。
 昨日、やっとできました。
 家内にも、気持ちのいいところをたくさん聞きました。
 やっぱり、自分一人で考えていてはいけないんですね。
 これで、大きな悩みと不安がなくなりました。
 ありがとうございました。」

4人の看護師が顔を見せた。
4人もにこにこしていた。
杉田は、高田に菓子箱を渡し、
頭を下げながら、出ていった。

「先生よかったですね。」と4人が言った。
「久しぶりの不妊治療の患者さんだからね。
 うれしかったよ。」
「この頃、専門外の患者さんが多すぎますものね。」
「ネット見たけどさ。俺のこと『名医』って、
 そこだけは、消して欲しいよ。」
「そうですね。プレッシャーですよね。」
みんなで、あははははと笑った。

(次回は、未定です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。