女装子いろいろ写真集

今回も方々からお借りしました。あらかじめ、お礼申し上げます。
===============================

資生堂のこの動画は、皆さますでにご覧になっているかなと思います。
モデルが、純女さんなので、少し残念ですが、私は、こういう変身物大好きです。




●さて、これからは、いつものビフォー&アフターです。

middle_1453187518.jpg
middle_1453185214.jpg
この方は、かなり変身度が高いですね。
女の子になった姿が、可愛くて、萌えてしまいます。


middle_1452953063.jpg
この方も、かなり変身度が高いです。

middle_1452951740.jpg
middle_1452952372.jpg
綺麗な女性になりますね。


middle_1452165938.jpg
このかたも、女になります。

middle_1452165382.jpg


さて、次は、
middle_1450781465.jpg
middle_1450781182.jpg
女になっても、似てますね。当たり前かな。


middle_1449811144.jpg
この方が・・・

middle_1449581128.jpg
女性になると、すごくチャーミングですね。
このくらい変身出来たら、いいですね。


middle_1448371101.jpg
middle_1448371329.jpg
もうこの方は、美女になりますね。鼻に付けているのは、お国の風習であるようです。


middle_1404373639.jpg
middle_1404373127.jpg
男のときがシャープな顔立ちなのが、女性になると、やさし気な感じになっていいですね。


少し疲れて来ました。ほのぼのとした写真です。(変身ではありません。)
o0500074812179277605.jpg

これで、終わりです。では、また!


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム