作品について

作品について


自分の作品について語るなんて、お恥ずかしいことですが、
物語が一区切りしましたので、少し書いてもいいかなと思っています。

私は、もう物語は書けないと思いながら、
ここ2か月の間に、案外書いていました。
●トランキュラ@女装 7話
●メルヘン「不思議なおばあちゃん」1話
●痴漢に間違えられた光男 2話
●真一の夢 2話
●矯正人体改造「女より女になる」
●スーパー洋子「王様クイズ大会」5話
●超天才生田剛之介座衛門 4話
●ダメな受付嬢の巻 2話
●あたしを、もっともっと女にして 5話
●2060年の2大発見「白川佐和子の場合」 5話
●岡本晴美の冒険女装「一人えっちの淋しさ」

これら、題名を見ても、内容が思い出せないものがあります。
これは、次の作品を書くために、書いた作品を忘れないと、
どうしても影響され、似てしまうからです。

私は、昨日終了しました「トランキュラ」の話しが、かなり気に入っています。
自分にこんな能力があったら、どんなにいいだろうと切望する気持ちで書きました。

ほんとは、いろんな美女・美少女になりまくり、少女歌手集団の1員になったり、
レース・クイーンやモデルになり、ファッション誌の表紙をかざったりと、
奇想天外なお話しになるはずでした。
ところが、いざ書いてみますと、狭い学友間のお話しになってしまいました。

私は、書きながら、ストーリーが浮かんで、気が付いたら、全く予想外のお話に、
なっていることが多々あります。
漫画家なら、書いたページがもったいないので、できるだけ、初志を貫かれると
思うのですが、物語は、字ですので、案外、今まで書いたものを消去するのは
簡単です。

私は、性別違和の女性を主人公にした「白川佐和子の場合」が、案外、いや、
とっても気に入っています。
男になりたくてたまらないという女性のストーリーは、
女装子の方に、おもしろいだろうかと迷いながら、
私自身は、佐和子にどんどん感情移入してしまいました。

トラック運転手として、佐和子が、真夜中の食堂で、
オヤジさん達と話す場面・・のようなものが大好きで、過去に何度か、
似た場面を書きました。
このトラック運送は、私が若いとき、ヒッチハイクをした経験に基づいています。

「痴漢に間違えられた光男」や「ダメな受付嬢の巻」
メルヘン「不思議なおばあちゃん」のような、
始めは、誤解され、責められ放題にされていた主人公が、真実がわかり、
立場が逆転するお話は、大好きです。
前に、男の子に見える女性が女子トイレに入り、通報されるお話しを書きました。
もちろん、真実がわかり、通報した女性は、平謝りにあやまります。

こういうお話が好きということは、私の中に、ある抑圧されたものが、
あるためでしょうか。その恨みを物語にして、晴らすぞ!のような。
きっと、そうですね。

私自身、泣きながら書くこともあります。
スーパー洋子「王様クイズ大会」では、最後に学生の竹中君が語るところでは、
泣きながら書いていました。
昔ですが、ウルトラ美容師の『ウエディングドレスをあなたへ』も、泣きながら書きました。
そんなの恥ずかしいので、家族が見ていないところで書きます。

なんだか、私が行き当たりばったりで書いていることがバレますね。
でも、こんな感じで、書いています。
今後も読んでくださるとうれしいです。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム