トランキュラ@女装 ③『ミサの弟・淳』

少し長くなりました。今回はエッチがありません。
読んでくださるとうれしいです。
=====================================    

トランキュラ@女装 ③『ミサの弟・淳』


2日後。
7月になったばかりで、もう梅雨明けだという。
大学の昼休み。
洋平は、学生食堂の奥の歩道に近いところにいた。
ガラス越しに明るい日差しが降り注いでいる。

洋平は、毎日食べても飽きないと思っている玉子丼を食べていた。
そのとき、思いがけなくも、嬉しくも、加納ミサが横に来た。
「大森君。同じ大学だったの?」と、トレイを持ったミサが、横にいる。
「横に座っていい?」とミサが聞く。
「う、うん。もちろん。」と洋平は言った。
焦って声がどもってしまった。
ミサの手首に赤いリングがなかった。(「見ないモード」にしてる。)

洋平は、うれしくて踊り上がりそうだった。
トランキュラだと知っても、やっぱりミサを、女の子として、好きでたまらなかった。
横に座ったミサから、ちゃんと女の子オーラを感じた。
洋平は、夢心地だった。
「同じ大学だなんて、びっくりだね。」と洋平は言った。
「うん、びっくり。大森君は何学部?」
「人間学部。加納さんは?」
「社会学部。」
「あ、二人とも、玉丼だね。」
「あ、ほんとだ。安くて、おいしいものね。」
と、ミサは、にっこりとした。

「加納さん、変わってるね。」と洋平。
「何が?」
「だって、女の子は、男の横になんて座ってくれないよ。」
「ああ、それね。あたし、面と向かって座ると、
 あたしが、もぐもぐ食べるところみんな見られちゃうじゃない。
 それ、少し恥ずかしいの。あたし、ときどき、ガッツいちゃうから。」
「なるほど。すごく納得。」洋平は笑った。

二人は食べながら、
「ね。大森君、人間学なら、LGBTってなんだかわかる?」
「わかるよ。性的マイノリティのことだよ。」
「詳しく言うと?」
「レズビアン、ゲイ、バイ、トランス、
 最近は、Iを加えて、LGBTIって言うみたい。」
「Iは、何?」
「ISのこと。インターセクシュアル。医学的には、性分化疾患。」
「大森君。そう言う人達に、偏見ある?」
「ほとんどないよ。
 加納さん。興味があるの?」
ミサは、ノートを出して、メモを取っていた。
「妹が知りたがってるの。」
「ふ~ん。妹さん、変わってるね。」
「すごく変わってる。写真見る?」
「絶対見たい。」
ミサは、スマホに、1枚出して、洋平に見せた。
「わあ、可愛い!ものすごく可愛いじゃない。」と洋平は言った。
「うん、ありがとう。大森君、理解がありそうだから、言っちゃおうかな。」
ミサがそう言う。
「言って。」
「この子ね。実は、弟なの。」
「うそ!もう一度見せて。」
洋平は覗いた。女装子の洋平は、興奮してしまった。
完全に女の子で、しかも超可愛い。

「大森君、あたし、弟のことどうすればいいと思う?」ミサは聞いた。
「このまま、放っておいてもいいかってこと?」
「うん、そう。止めさせるべきか、迷ってるの。」
「『心の性』ってあるじゃない。『男』『女』っていう。
女装も1つの『性』だと思うんだ。『女装の性』っていう『心の性』。
だから、『女装の性』も変えられないよ。ふつう一生ね。」
 加納さんが、協力して、たくさん女装させてあげるといいよ。」
「大森君って、ちゃんと考えがあって、ものすごく理解があるのね。」
「そんなことないよ。それより、どうしてご家族の秘密を、
 ぼくなんかに話してくれたの。」
「弟の素顔が、大森君と似てるの。
 可愛いっていうか、女の子みたいで。あ。気を悪くしないで。
 大森君、女装すれば、弟より可愛くなると思うな。」
「まさか。弟さん、『じょそこ』として、最高のレベルだよ。」
「弟みたいな子、『じょそこ』っていうの?」
「うん。『女装子』って書いてそう読むの。可愛いネーミングだよね。」洋平は笑った。

笑ながら、洋平は気が付いてきた。
バイトでは、ろくに口を利いたこともないミサが、
どうしてここまで親しく話してくれるのか。
洋平は、一昨日トランキュラになったばかりだ。
それまでは、そんな世界をまるで知らなかった。
だから、手首を晒し放題だった。
だから、多分、かなり前から、トランキュラだったミサにとっては、
女装子の学生を見つけることなど、なんでもなかった。
バイトでも、大学でも。
ミサは、とっくに、ぼくが女装子だと知っていた。
ぼくは、ミサに選ばれたのだ。

ぼくは、手首に青いリングがあるようにしなければならない。
「青いリングだけ見える。」試しにそう呪文をかけた。
もっとも、ミサが「リングが見えないモード」にしていたら、
無駄なことだけど。

ミサにもう知られているなら、カムアウトしようと洋平は思った。
「カムアウトするね。」と洋平は言った。
「何を?」とミサ。
「弟さんと友達になりたいから。実は、ぼくも、女装子。」
「そうなの!」とミサは驚いて見せたが、それは演技だと、洋平には分かった。
「弟さんを一目見て、胸がキュンとしちゃった。」
「弟の名前は『淳』。女の子にもなれる名前なの。」

「あ、そうだ。これが女装したぼく。」
洋平は、スマホの画面を、ミサに見せた。
「わあ!可愛い。女の子じゃない。女の子で、超可愛い。」
ミサは、ものすごく喜んだ。
「ぼく、1LDKのマンションだから、今度の日曜日、
 弟さんを招待していい?」
「いいわ。淳、すごく喜ぶと思う。あたし、弟とマンションに同棲してるの。
 初回は、弟を、大森君のマンションに行かせるね。」ミサは言った。

ミサと別れて、洋平は、ミサに対して、
自分が、わずかに怒っていることに気が付いていた。
理由は、多分だが・・。

ぼくのことを女装子と知っているなら、
もっと単刀直入に言えばいいのに。
『大森君、人間学部なら、相談に乗って欲しいことがあるの。』
『何?』
『実は、あたしの弟、女装子みたいなの。』
ぼくが、女装子と知れているなら、即、カムアウトした。

これだけで済むではないか。
LGBTのことから、じわじわと聞くなんて。
ぼくが、女装子なら、偏見がないに決まってる。
LGBTのことなんか、トランキュラのミサなら、絶対知っているはずだ。
トランキュラは、女装子でもあるのだから。

だが、洋平は考えを変えた。
ミサを信じている。
ミサは、性格のいい子だ。
じわじわ人を試すようなことはしない。
何かの理由があって、遠回しに、聞くしかなかったんだ。
「弟が女装子」だということより、もっと言いづらいことだ。
トランキュラは、男だ。
兄と弟で同棲しているなら、
女装子の弟・淳をトランキュラにしてあげればいいのに。
弟もトランキュラにしようかどうか迷っていたのかな。
それなら同じトランキュラ仲間に相談するはず。
第一、ぼくは、まだ、トランキュラだとばれてない。


そうか!
洋平は、はっと思い当たり、歩を止めた。
『弟なんかいない。ミサが淳なんだ。』
『ミサは、素顔の淳のまま女装をして、ぼくに会ってくれようとしているんだ。』
『ぼくをそういう存在として、見てくれたんだ。』
洋平の胸は、躍った。

洋平は、自分が、別の男子にもなれることを思い出した。
そこで、急いで、食堂のトイレに入り、
目立たない、平凡な眼鏡をかけた、男子学生に変身した。
そして、ミサのいる社会学部の方へ走って行った。

さほどの遅れではなかった。
前方にミサが歩いていた。
洋平は、走るのを止めて、ミサの後をつけた。
ミサは、その内、道から外れ、大きなイチョウの木の陰に入ると、
小柄な男子学生になって出てきた。

洋平が、トランキュラではなかったとき、
洋平の女装子を知っているミサが、アドバンテージを握っていた。
今、洋平のトランキュラを知らない、ミサに対し、
アドバンテージは、洋平の手に移った。

ミサの後から歩きながら、洋平は何かチャンスを探していた。
すると、ミサは、ポケットから半分落ちそうになっていた
ポケットティッシュを落としたのだ。
チャンスと思って、洋平は走り、それを拾った。
「おーい、淳。」と呼んだ。
淳が後ろを向いた。(やっぱり、ミサは淳だ。)
洋平は、ティッシュを渡した。
「ああ、ありがとう。」と可愛い声で、淳は受け取り、
「どうして、ぼくの名前を知ってるの。」と聞いた。
「俺は、大平勉。」と洋平は偽名を言い手を出した。
「ぼくは、加納淳。」と淳も手を出し握手をした。
「君は、可愛いから、大勢の学生が君を知ってるよ。」
「女みたいだって?」
「やさしそうで、笑顔が可愛いって意味だよ。
 じゃあ、お先に。」
「ありがとう。」淳は叫んだ。
心に爽やかな風が吹いた。

洋平は、校舎の裏まで走って、壁に寄りかかり、息を整えた。
間近で見る加納淳は、スマホの写真よりずっと可愛かった。
眩しいほどだった。
胸がキュンとして、ときめいた。
ああ、ミサが淳にもどって、自分を訪ねて来るのか。
身が持つかなあ。
ミサが何を求めているのか、わからない。
しかし、ビッグなことだ。

日曜日まで、あと3日だ。


(次回は、「淳と洋平との熱い時間」です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム