女装にまつわる小話

女装にまつわる小話

女装にまつわるいくつかのことを書いてみます。

●「男の子じゃない?」
 私が20歳くらいのときです。女装友達のA子と、
夜の8時ころに、女装外出して、喫茶店に行きました。
A子は、セクシーで可愛い子でしたが、私たちの女装は、
初心者で、周囲にバレバレでした。
その喫茶店は、黒っぽくて、長いカウンタアーバーがあり、
そこに25歳くらいのオシャレな女性が客として2人いました。

私達は、4人掛けのソファーに座り、頼んだコーヒーを
飲んでいました。
私達は、カウンターに座っている女性2人を意識していました。
その内、2人の女性の内一人が、こう言ったのです。
「ね。あの子達、男の子じゃない?」

このとき、A子と私は同じことを思いました。
A子:ね、今の言われ方、感じよくなかった?
私:思った。「ね、あの人達、男じゃない?」より、断然傷つかない。
A子:「あの子達」、「男の子」って言われると、やさしいよね。

それは、A子と私にとり、一つの発見でした。


●奇跡のパブ(女装の私たちが、もてはやされた経験)

当時、パブとは、お酒を飲むところで、
ホールにドーナツ型のカウンターバーがいくつかあって、中にバーテンダーがいます。
「女性バーテンダー」と唱っている店には、女性の客が多く来ます。
みんなカクテルを頼みます。
バーテンダーは、シェイカーにいくつかのリキュールを入れて、氷を入れ、
蓋をしてかっこよく振ります。
そして、三角のカクテルグラスに注ぐのですが、シェーカーの中のカクテルが、
ぴたっとカクテルグラスにすりきりの量で止まると、みんなは拍手をします。

前置きが長くなりました。
そのパブに、A子と私は、勇気を出していきました。
ドーナツカウンターの客は、15人くらい、ほぼ女の子でした。
A子と座ったとたん、女の子達の視線を浴び、ばれていることがわかりました。
ところが、運よく私の隣に、ムードメイカーの若い男性がいて、
「俺、君たちみたいな人好きだよ。」と大声で言います。
多くの女の子は、「えええ?」と声を上げました。

「好きだって証拠に、キスだってできるよ。」
と彼は、言ったとたん、私の頬を彼に向けて、素早いキスを本当にしました。
「わあ~。」と女の子達は、拍手喝采をしました。
それから、私たちは、いろいろ質問責めに合いました。
「トイレは、どっちに入るの?」
「ね、他の日はお店?」
「ゲイバーってどんなところ?」
「髪は、かつら?」
そして、A子と私が、何かすると、いちいち「わあ~。」と、
声を上げてくれます。

A子と私は、みんなに肯定的に歓迎されていると思いました。
私達は、まるでヒロイン扱いに疲れてしまい、
早々に帰りました。みんなが手を振ってくれました。

「こんなことって、もう一生ないよね。」とA子が言いました。
その通り、一生ありませんでした。


●女の子は、どう見ても女の子(エピソードではありません。)

私は、スーパーでレジを通る度に思います。
レジの女性を見て、女の子は、やっぱり、どう見ても女の子だなっと。
特に首の細さから、滑らかな頬。この辺の皮膚のきめ細かさ。
女装で「完パス」をすることは、並大抵なことではないなと。
(私は、ISなので、ずっと有利でしたが。)
女の子の持つ、「女の子オーラ」に、対抗するには、どうすればいいか。

アメリカで、100人の男子学生に、いろいろな香りをかがせ、
何が、一番性的にそそられるかという調査をしたそうです。
その結果「バラの香り」が1番だったそうです。
(女性にとっても、バラが一番でした。)
2番は、石鹸の香り。
しかし、石鹸の香りは、柔らかなので、石鹸の香りのスプレーというのが、
ありました。
私は、それを買って、掌にかけてみました。
すると、「わあ~、これは萌えちゃう。」と思うほど、性的に刺激されました。
日本でも、これと同じ製品を見つけました。
(家族に中身がわからないように、ガムテープを巻いてしまいました。
 ですから、製品名がわかりません。)

私は、女の子オーラに対して、こんなスプレーで、
対抗できるのではないかと思いました。

女性は、男性の胸の香り、そして、背中の香りに、くらくらっとするそうです。
ですから、女になるときは、胸と背中の香りをシャットアウトすると、
よさそうです。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム