女装子といってもいろいろ(女装子タイプ分け)

女装子といってもいろいろ(女装子タイプ分け)


女装子といっても、いろいろだなあと特に最近感じます。
そこで、私が思う女装子のタイプ分けをしてみました。
しかし、こんなにはっきり型分けが出来るはずもなく、
いろいろな項目が混じっているのが、現実だと思います。

<タイプA>
言うなれば「男の娘」。
女装を、ファッション感覚でやっている。
女装しても、性的興奮を伴わない。
セックスの対象は、女性のみ。
女声を出すことにあまり興味がない。
女の子として振舞うことにあまり興味がない。
男言葉を比較的平気で使う。
メイクやコーデに興味あり。
女性の衣服の柔らかな感触から、入る人もいる。 
自分の感性で、女性的な服をたまたま好む人。

<タイプB>
一般的な「女装子」
物心ついたときから、女装したいと思っている。
(何かのきっかけで、女装するようになる人もいる。)
女装することで、性的興奮を伴う。
可愛い女装子を見たときも、性的に興奮する。
体は女なのに、股間にPがあるシーメールを見て興奮する。
性的対象は、女性、女装子。
(男性は、主に自分が女だという気持ちにさせてくれる・・という意味であり。)
女声で話したいと思っている。
女性の仕草、振舞いをしたいと思っている。
女言葉で話したいと思っている。
※24時間女装でいられる人は、女装したときの興奮は少ない。

<タイプC>
自己女性化愛好症。
性自認は、男。
自分の体を女性化したいと思う人。
タイプBの段階から、エスカレートして、
女性ホルモンを売ったり、美容整形を受けたり、
丸裸でも女性に見えることが目標。
※「性別違和」と混同して、性別適合手術まで行く人もいる。
  性自認が男性なので、レズビアンとなりがち。

<タイプD>
「性別違和」
女装とは異なり別枠
性自認は女性
鏡を見るのは、女性としておかしくないかチェックするため。
(女装子の場合は、自分の姿にうっとりするため。)
性的対象は男性(もちろん、レズやバイもあり。)
女装しても、性的興奮はない。


以上は大体の特徴ですが、変則的な方も多くいます。
・女装子で、初めから性の対象が男性である人。
・スカートだけ、メイクだけ、下着だけというような、
部分女装で満足できる人。

女装子が好きな男性
・物心ついたときから、女装子が好きだった。
・女装子であったが、自分は女装子を可愛がりたいと転向した人。
・女性を散々経験した後、女装子の方がいいと思った人。

※私は、タイプBですので、どうしてもこのタイプのお話を、
 多く書いてしまいます。しかし、「性別違和」の人を主人公にしたお話しも、
 多く書いてきました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム