女装・昔のテクニック(仕草編)

女装・昔のテクニック(仕草編)


これは、以前に書いたものが半分あります。
新しい方もいらっしゃると思い、再び書いてみます。

●男女でこんな仕草の違いがあります。(もっとも、女子が男性化していますので、
 この通りでないことが多いです。)

・空を見る。
 男・・そのまま上を見る。
 女・・首を少し傾けて、空を見る。
・爪を見る。
 男・・手をモミジに開いて、手の甲から見る。
 女・・掌の方を自分に向けて、指を曲げて、爪を見る。
・脚の裏を見る
 男・・膝を外に出して、体の真ん中に足の裏を持って来て見る。
 女・・脚を外に跳ねて、肩越しに足の裏を見る。
・自分を差す
 男・・人差し指で、自分の鼻を指さす。
 女・・人差し指、または掌で、自分の胸を差す。
・パンツを脱ぐ(これは、ご存知ですね。)
 男・・そのまま下に下げて、脚を交互にがに股で抜く。
 女・・初めの脚は、体の真ん中で抜き、
    もう1つの脚は、外に向けて、その脚側の手で取る。

・Tシャツを脱ぐ(これは、はっきり分けられません。)
 男・・首の後ろの布をつかんで、それを頭の上にずらして脱ぐ。
 女・・手を交差し、シャツの下袖つかんで、そのまま体に滑らすように脱ぐ。
・セックスのとき脱いだ服
 男・・脱ぎっぱなし。
 女・・脱いだものを、1つ1つ軽くたたむ。
・姿勢
 男・・猫背が多い。胸を張っても、首が前に出ていないよう注意。
 女・・背が真っ直ぐに伸びている。頭も背骨の上に乗っている。
・脱いだ靴。
 男・・そのまま。
 女・・膝を閉じてしゃがみ、靴を前向きにそろえる。
煙草の火をつける。
 男・・煙草をくわえ、ライターで火をつけ、片手は風よけ、
    火を持った方で、火をつける。
 女・・利き手でない2本指に煙草をはさみ、煙草を挟んでいる手のまま、口に運ぶ。
    火がつく間中、2本指は、煙草を挟んでいる。
    火が付いたら、煙草を利き手に持ち変える。
コップで何か飲んだら
 男・・そのまま。
 女・・リップが付いていたら、ティッシュでそっと拭く。

※思いつくのは、以上です。今には、そぐわないものもあると思います。
 では、何か思い出しましたら、追加します。

 読んでくださり、ありがとうございました。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





    
スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム