女装・昔のテクニックですが<2>

女装、昔のテクニックですが<2>


前に同じ題のものを書きました。
その他に思いつくものを、追加します。(重複があったら、すみません。)
昔のテクニックなので、今でも有効なものがあればいいのですが。

①手の血管を隠す
写真を撮るときのものです。
写真はうまく行ったのに、手の甲に血管が浮き出てしまったりしています。
写真を写す直前に、両手を上げて、指から手首に向かって、
手の甲の血管を擦ります。互いの手でやります。
手を下ろしても、5秒くらいは、血管が目立ちません。

②すね毛を隠す
夫婦生活がある方は、すね毛を剃ったりできないと思います。
そこで、ストッキングで隠しますが、
黒いストッキングでは、隠せません。
ベストは、メッシュの黒いストッキングです。
メッシュのものなら、肌色のストッキングでも、けっこう隠せます。

③外出のとき、手が男でどうしようもないときは、
白いメッシュの手袋を付けます。
もちろん、その日のコーデに合うときだけです。

④眉毛の隠し方。
顔用のペーストを塗って、眉をつまんで細くする。
棒状ワックスで、形を整えながら、細くする。
眉をコンシーラを塗って細くする。
このくらいしかないと思います。
このどれかで、細くして、前髪のあるウィッグで隠します。
理髪店に行った時に、眉を少し細くしてほしいと頼むのもいいです。
「いや~、何も言わなかったら、細くされちゃってさあ。」
と、家族に言い訳ができます。その細さを、後は、自分でキープ。

⑤剃ったときの髭を隠す。
コンシーラを1度しか使ってなくて、はっきりいえません。
青い剃り跡を目立たなくするには、
朱色のスポッツカバー(アザ隠し)を塗って、よく拭き取ります。
その上にファンデーションで大体隠せます。
※今は、赤色のスポッツカバーはないようです。
 肌色に近いものが商品になっていて、それだけで、消せるようです。

⑥マスク&サングラス
髭を隠せないときは、マスクに限ります。
マスクをしていても、少しも目立たないいい時代になったなあと思います。
アイメイクをしていないときは、サングラスなのですが、
サングラスをかけていると、かえって人の視線を集めてしまいます。
あまり、使いたくないものです。

⑦かつらは、平行移動して被る
たまにですが、映画などで、かつらを前からバサッと反転して、
頭に乗せるシーンを見かけます。
これでは、せっかく整えたかつらが台無しです。
かつらは、鏡に向けて、そのまま平行移動で、頭の後ろに持って行き、
頭の後ろからかぶります。

⑧かつらは、カットしてもらえば最高
みなさまにとって常識かもしれません。
かつらは、誰でもかぶれるように、大きく作ってあります。
そこで、前髪など、長すぎます。
これを、かぶったまま、美容院でベストの長さに切ってもらえれば最高です。
自分で切るときは、ちょっとずつ髪をつかみ、5mmくらいずつ切って、
ちょうどいいところで止めます。
ちょっとずつ切るのがコツです。

さて、もっと思い出せるかと思ったら、あまり思い出せませんでした。
一つでも、役に立ちそうなものがあれば、幸いです。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム