『真一の夢』(多次元女装サロン)

お正月で、頭が回転しません。じわじわエンジンがかかりますように。
================================

『真一の夢』(多次元女装サロン)


大晦日。
夜の7時から、最大の歌番組が始まる。
加藤真一の家族5人も、コタツを囲んでテレビを見ていた。
二人の妹の由里と真美は、知っているグループが出ると、
わいわいとはしゃぐ。

真一は、今、高校2年生だ。

今、人気一番の少女歌手グループAGG50が出ているところだ。
妹二人のはしゃぎ声の横で、真一は大人しくしている。
女の子達の可愛い衣装を見て、
真一は、密かに興奮していた。
『あんな衣装を着てみたい。あんな髪型にしてみたい。』
『あのこ達が、もし、スカートの中の股間に、
 男の子の証しを隠していたら、ぼくは、気絶する。』

真一は、アソコを完全に大きくしながら、見ていた。
そして、こうも思っていた。
『ああ、ぼくは、変態だな。もっと清らかな気持ちで、あの子達を見たいのに。』
だが、真一の清らかな気持ちは、5分と持たない。
交代で出て来る少女歌手たちを見るたび、不純な気持ちになるのだ。

女性司会のドレッシーな服にも感じる。
完全に肩を見せた真紅のドレス。ステキでたまらない。
『ああいうドレス、一生に1度でいいから着てみたい。』

長かった歌番組が終わった。
年越しそばを食べて、皆、解散である。

真一の部屋は、皆から離れていて、鍵もかかり、プライバシーがある。
真一は、もう待てないという気持ちで、
ベッドの下から、ケースを引き出した。
このときは、興奮で息が乱れている。
『あたし、女になるわ。』と女言葉で心に言う。

真一は、ショーツ、ブラ、スリップと下着を着け、
テレビの少女歌手と似ているワンピースを出す。
膝上20cmで、肩を見せた物。
それを、着て、セミショートのかつらを被る。
髪を梳かして、前髪をきちんと揃え、
横や後ろの髪を、ストレートに梳かす。
前髪にピンを付けて、オデコを少し見せる。

鏡を見ると女の子だ。
この時間からメイクをする度胸がない。
桃色のリップっだけでも、引く。
だが、リップの威力は大きい。
それだけで、一気に女の子になる。

真一は、身長162cm。
細身で、グループ歌手の子達と同じくらいか。

「いや~ん。あたし、ステキかも。」
ひそひそ声で言ってみる。
「あん、いやん、我慢できない。」
真一は、股間の下に回してあるPを探る。
『だめよ。今、女になったばかりじゃない。もったいないわ。』
『でも、もう、寝る時間じゃない。』
『そうね。』

姿見を見ながら、
真一は、思い切ってショーツを脱いだ。
股間に回してあったPが、ビンと前に飛び出る。
スカートをそっと上げてみると、女の子にはあってはならない男の証しがある。
すでに、大きく固くなっている。
『いやん。あたし、女の子のはずよ。こんなのがあったら変よ。』

真一は、そっと、Pの愛撫を始める。
『お姉様、止めて。ミク感じるの。』
ミクとは、真一の女名前だ。

真一は、立っているのが苦しくなると、
ベッドに仰向けになり、膝を立てて愛撫をする。
『ね、お姉様、ミクを抱いて、思い切り抱いて。お願い。お姉様。』

絶頂に地下ずき、真一は、ティッシュを3枚くらい重ねて、Pに巻く。

やがて、絶頂が来る。
『あああん、お姉様、ステキ。あたしは、女の子なの。お姉様の妹なの。』
思いつく言葉を口走りながら、真一は、どんどん気持ちが高まり、
やがて、ティッシュの中に果てて行った。

イってしまうと、気も済む。
真一は、メイクをしなくてよかったと思う。
リップをぬぐう。
ウィッグに櫛を入れて、しまう。
女の物下着やワンピースをしまう。
男のパジャマに着替え、布団に入る。
『明日、あそこへ行こう。』
真一はそう思い、また興奮して来るのだった。

(次回は、『多次元女装サロンに行く』です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム