家族4人の会話 『紅白歌合戦』

家族4人の会話『紅白歌合戦』

2015年12月31日 19:30

娘:あれ、もう始まってんじゃん。
私:7時15分からだったんだあ。
=郷ひろみが歌っている=
私:今日は、綜合司会の有働さんのドレスが、見物だって。
妻:どうな風に?
私:すごくセクシーで、NHKスタッフが焦ったって。
息子:俺は、綾瀬はるかが、噛まないかって心配だよ。
娘:イノッチは、初めてだけど、全然心配感ないね。
息子:黒柳徹子のおしゃべりを有働さんが止められるかも見ものだよ。
娘:じゃあ、今日は、『司会、面白歌合戦』じゃん。

=有働さん登場=

妻:あのくらいのドレスなら、普通じゃない。
私:かがんだら、胸が見えないかな。
息子:かがむ場なんて、ないっしょ。

娘:ほら、お父さん。乃木坂が出たよ。
私:うわあ~、全員可愛いじゃない。どうなってるの?
息子:ここまで可愛い子が揃うと、みんな同じ顔に見えるね。
妻:今日は、落ち着いたドレスで、みんな可愛いわ。

娘:ほら、これが、E-girls よ。
私:よいね。もっとみたいね。
妻:気持ちいいわね。

娘:次。お父さんが、超好きなタイプの人達出るよ。
息子:誰?(新聞見て。)あはは。
=ゲズの極み乙女登場=
私:あはは。めちゃくちゃいいね。好き。

=細川たかし「心のこり」登場=

息子:わあ~、俺、この歌懐メロだけど大好きだよ。
娘:あたしも、めちゃ好きよ。誰のカバー?お母さん知ってる?
妻:ここまで出てるのよ。お父さん、知ってるの。
私:これは、カバーじゃありません。細川たかしのデビュー・シングルです!
3人:おおおおおおお、さすが。

=天童よしみ「人生一路」黒柳徹子が、興奮して、美空ひばりのことを語り出す。
 有働アナ、必死で長話を止める。=

妻:ひばりは、21歳で初トリだって。
息子:そのとき、黒柳徹子が、紅組司会だって。話し止められないはず。
私:ひばりの若いときの「リンゴ追分」と40歳くらいのときの「リンゴ追分」、
  全然違うんだよ。
娘:声が衰えたってこと。
私:反対。表現力が段違いで、40歳の方が、断然いい。

=やがて、椎名林檎登場=

息子:わあ~。変わった人だなあ。
妻:私、この人好きよ。
娘:そうなの!
妻:受け付けちゃう。
私:美人だよね。
娘:お父さんは、いつもそこに行きつくね。

=AKB48、ついに登場。=

娘:今年も何か趣向があるかな。

=前田敦子、登場。続いて大島優子登場。

4人:うわあ~、参った。これは、最高!
息子:やっぱ、スターだった子は、オーラがあるね。
娘:敦っちゃんが、こんなにステキだとは思わなかった。
私:一気に盛り上がっちゃったね。
娘:今のところ、今日の最高点だね。

=BUNP OF CHICKEN 登場=

娘:あたし,この人達あまり知らないけど、大物なの。
私:超大物。今、25歳くらいの人が中学生のとき、
  超人気だったよ。
娘:歌いいね。超大物って、わかるよ。

=いよいよ、V6。有働あな。V6の6人にそれぞれ、マイクを向ける。
 「~さん」「~さん」・・・「岡田さん」のあと「イノッチ」と呼ぶ。

息子:今の聞いた?別の番組だから、有働さんは、「井ノ原さん」と呼ぶべきじゃない。
   「イノッチ」って呼んだよ。
妻:ちょっと面白かったわね。
私:すごく面白かったよ。

私:V6は、「愛なんだ」がいいね。
妻:名曲は、いつまでもいいわね。

私:あれ?Perfumeって、3人だっけ?」
娘:お父さん、昔の「シュークリーム」と間違えてない?
私:そうみたい。

=小林幸子、ついに登場=

私:小林幸子、大仕掛け止めました宣言したんじゃないの?」
娘:この「千本桜」は、初音ミクの歌だったのよ。
  それで、世界的にヒットしたらしい。

息子:あ、綾瀬はるかが、曲紹介を忘れて、ぼーとしてたのを、
   キムタクが、プリーズ・ポーズをして、フォローした。
娘:見た見た。キムタク絵になってたね。

=有働アナが、胸の空いたドレスで、かがむ場面が出る。

私:有働さん、ぱっと胸に手を当てたね。
妻:ふつう女性は、とっさにそうするわよ。
私:そうなの?
妻:そうなの。

娘:森進一。これで、最後だって。
息子:お父さん。今の森進一の方が、昔より、やっぱりいいの?
私:表現力が、断然今の方が上。

=いよいよトリ。=

娘:マッチもいいじゃない。
妻:いい感じになったじゃない。
私:階段踏み外さないか、気になるんだけど。
息子:お父さん。歌だけ聞いていればいいんだよ。

私:わあ~、聖子ちゃんでも上がってるんだ。
妻:黒柳徹子に、触ってる。
息子:こういうとき、黒柳徹子みたいな人は、頼もしいよね。
娘:やっぱ、聖子ちゃんの代表曲は「赤いスイトピー」か。
  ユーミンが曲提供だった。

=全部が終わり=

娘:今日一番よかったのは?
妻:AKBに前田敦子と、大島優子が来たこと。
息子:俺もそう。今回は、あれで、僅差で赤の勝ち。
私:そうだね。あの2人の登場だね。
  それに、ぼくが1曲だけ知ってる、
「恋のフォーチュンクッキー」を歌ってくれた。
娘:まあ、そういうことだね。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム