女装子さんの不思議&いろいろ(写真)

プロの女装子さんは、女になるために、大変な努力をなさっていると思います。
その中で、私が知りたいなということを、書きます。後半は、いろいろな女装子さんです。

●筋肉はどうやって、減らしているの

middle_1391955868.jpgmiddle_1391956052.jpg
上のお2人、同一人物なのですが、筋肉質な男性のときから、
そうやって、筋肉の少ない女性に変身したのでしょうか。
二の腕なんか全然ちがいます。女性ホルモンで、こうなるのでしょうか。

middle_1448535375.jpgmiddle_1448630856.jpg
この方の肩や二の腕の筋肉。完全に細くなっていますよね。不思議です。


●女性のウエストは、おへその上7cmくらい上にあります。
 このハイウエストを作るのは、並大抵ではありません。
 次の肩は、驚きのハイウエストです。
middle_1421933365.jpg
もう少し。

middle_1434378017.jpg


●次は、脚がものすごく長い方です。(不思議ではありません。)

middle_1368269854.jpgmiddle_1386923656.jpg
middle_1446640153.jpg
こんなに脚が長いなら、毎日ストッキング履いて、鏡を見てしまいますね。


●これからは、いろいろ写真です。

middle_1450955196.jpgmiddle_1450955845.jpg
男女両性をこなす、スーパーモデルです。
ちょっとメイクを変えるだけで、男から女へ。あと1枚ステキな写真を。

middle_1450955955.jpg
完全女装すると、こんなにステキに。ああ、ステキ、ステキ。


093200.jpg
始め意味が分からなかったのですが、右の3人の男の子が、大人の女性に変身した、
ということだと思います。そういえば、似ていますよね。私は、中段の人に萌えました。


middle_1435305949.jpg
middle_1435307824.jpg
やっぱり、女でいたい・・そう思える写真です。


●これからは、男写真がなくて、掲載しなかった写真です。
 みんな可愛いです。

hqdefault.jpg
middle_1394699317.jpg
middle_1403265338.jpg
middle_1449299865.jpg
みーんな、可愛いでしょう。彼女達、みーんな、生まれは男の子です。感動!

最後におまけです。
Lina07.jpg

今日は、このへんで失礼します。
ではまた!


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム