女装子さん・変身特集(5)

またまた変身特集です。
男性時の写真があるものだけ選んでいますので、
女装美女の人は、選んでいません。
見てくださると、うれしいです。
=================================

middle_1416025642.jpg
middle_1416025345.jpg
この方、女装子さんの中で、私、相当好きな方なんです。
細い肩、か弱そうな二の腕。好きなんです。
男性のときは、こんな方です。

middle_1416025195.jpg


middle_1450712014.jpg
この方は、ものすごく可愛くなります。

middle_1450711757.jpg
可愛いですね。もう少し。

middle_1450714193.jpg


middle_1441949052.jpg
大きな疑問が1つ。
女性ホルモンを摂取すると、、筋肉は、細くなるのでしょうか。
この方の場合、腹筋もなくなり、全体に筋肉がなくなっているように思います。
どうなのでしょうか。
同じ方のをもう1枚。

middle_1441949955.jpg

middle_1404720585.jpg
この方も、女になると、別人です。

middle_1404720314.jpg
middle_1404720350.jpg
色っぽいですよね。


次はコスプレです。
middle_1450506519.jpg
すでに、女の子がかっていますね。

middle_1450505971.jpg
完全に女の子ですね。

middle_1450504900.jpg
男の子だとは、どうしても思えません。


middle_1404373639.jpg
完全に男の人。それが、

middle_1404376514.jpg
完全に女の人、それが、

middle_1404628098.jpg
完全に、女子高生に。太い太ももに萌えてしまいます。もう1枚。

middle_1404628193.jpg
眼鏡の男性だとは、信じられません。


middle_1450599828.jpg
メイクはされていて、「私は男子です。」という写真ですね。それが、

middle_1450599534.jpg
ウィッグを被ると、こんなにステキな、女性に。もう1枚。

middle_1450599596.jpg

少し疲れました。最後にします。
middle_1443599461.jpg

middle_1443599293.jpg
middle_1443599234.jpg
こんなに美人になるなんてびっくりですね。
化粧とは、するべきものですね。

では、今日は、これにて。
見てくださり、ありがとうございました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。












プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム