スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝霧レミのP体験(多次元女装サロン)

今日は、体力がなくて、2ページだけ書きました。
「多次元女装サロン」なんですが、「またか。」と言われないように、副題を先に書くという工夫をしました。
第2話で終わります。読んでくださるとうれしいです。
=========================================

朝霧レミのP体験(多次元女装サロン)


朝霧レミは、20歳。
AV女優である。
清純な顔立ちで、身長は158cm。
幼く見え、高校生、場合によって、中学生に見えたりもした。
レミの得意ジャンルは、「ふたなり物」。
つまり、股間にPを持つ少女物である。
清らなイメージのあるレミが、股間にPを隠しているというのは、
ある意味、大きなギャップであり、ふたなりファンは、大歓迎をした。

レミは、ふたなり専門に、いろいろなシーンをこなしてきた。
同じくふたなりのお姉様に、体育館倉庫で、セックスを教わる場面。
女同士で、A(アナル)セックスをする場面。
男達にPがバレて、集団セックスを強いられる場面。
お姉様のフェラ、お姉様へのフェラ。
水着にもっこりPの形を見せ、人々に指差されながら、にっこり歩く、などなど。 

射精の場面は、付きものだ。
うまい装置があり、白い液が放射したように見える。
ゴムのPは、本物そっくりにできていて、股間に肌専用の糊で貼る。
それを、人工陰毛で隠す。

レミは、初めて人工のPを付けられたとき、
あまりの恥ずかしさに、役を降りようと思った。
しかし、生活の糧は、今この仕事しかなかった。

レミは、もう10本ほどDVDに出演していた。
感じるはずのない人工のPを愛撫され、
それが、さも感じているようにする演技が、上手だった。
Pの快感の度、体をぴくぴくさせること、
イってしまうときの、腰やアゴの動き、
実にリアルに演ずるので、ファンは、大満足をした。

ある夜、1LDKのマンション。
風呂から上がったレミは、パジャマを着て、ソフェアーにいた。
なんとなく自慰をしたくて、パジャマのズボンの中に手を入れた。
指を一番感じるところへ持って行き、そっと愛撫をしていた。
だが、次第に焦って来た。
感じないのだ。
「え?うそ・・。」と思った。
今まで、始めるとすぐに濡れて来た。
それが、一向に変化しない。

レミは、ふたなりの役を迫真の演技でやってきた。
そのことと、関係があるかも知れない。
レミは、撮影所からもらって来た人工のP、そして、顔糊を引き出しから取って、
自分の股間に取り付けてみた。

そして、そっと愛撫をはじめた。
そして、それが本物であるような演技をした。
すると、人工Pの下の方から、濡れて来たのだった。
そればかりか、人工のPが、感じる気がする。
これは、思い込みに違いないと思ったが、わずかだが、確実に感じるのだ。

「ああん、どうして、どうして?ありえない。」レミは思った。
レミは、アナルなら、はっきり、ある程度感じる。
今日の撮影で、お尻の穴の中を綺麗にした。
そこで、もう一つゴムのPを持って、ベッドの上に行った。
パジャマを脱いで裸になった。
お尻の穴にクリームを入れる。
前は、ゴムのPが付いている。
もう一つのゴムのPが、後ろから。

後ろをPで、ピストンしながら、前のPを愛撫した。
感じている。
その証拠に、完全に濡れて来ている。

やがて、レミは、女の一番の快感のスポットを、一度も触ることなく、
ふたつのPだけで、身を震わせ、果てていった。

レミのこの現象は、毎日続いていた。
レミは、ネットの中で、解決の方法を探した。

1週間後、夜の7時ごろ、レミは、ある場所を訪ねていた。
狭くて暗い入り口に、「多次元女装サロン」と、小さな札があった。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。