

女装子さん・私のお気に入り

今まで、女装子さんである証拠に、男性だったころの写真がある方のみ、
掲載してきました。男性時の写真がない人で、綺麗な人が大勢いらっしゃいます。
そこで、今回は、男性写真の無い方で、お綺麗な人を並べてみます。
何回も転載された写真のようで、出典が分からないことを、お詫びいたします。
また、1度、掲載したものばかりになっています。すみません。


55555.jpg
初めてこの方を見たとき、萌えてしまいました。
女性ではないことを祈っています。

イメージ 優子
この方にも、びっくりでした。女性でありませんよおうに。

middle_1366872027.jpg
この方は、ニューハーフとして有名な方ですので、元男性です。
ファッションモデルをなさっていて、驚くべきプロポーションの持ち主です。
下の写真が、全身像です。

middle_1368269854.jpg
脚の長さにびっくりしますね。

10434231_13.jpg
ファッションモデルをされています。ここまでお綺麗なら、男女を問いませんね。

CLeqt75UAAIOYyb.jpg
一度掲載しました。楓さんです。前にいるのは、女の子です。

middle_1362658259.jpg
どうみてもナチュラルな美人です。この方は、なんと女性の姿で、軍隊にいたそうです。

327c2802.jpg
五十嵐奈波さんの、最高にステキな写真だと思っています。

4951739e.jpg
よく見かける女装子コスプレさんです。元男性と言うのは、間違いないようです。

middle_1391092052.jpg
可愛いどこにでもいるような女の子。そんな気がする方です。
女装子であることは、間違いないようです。

10533U421-0.jpg
この方が、元男性とは、どうしても思われません。
しかし、女装サイトによく登場されます。

middle_1425914613.jpg
よくテレビに出る方です。女装すると、こんなにお綺麗になります。

middle_1429947539.jpg
可愛いなあと思っています。女装子さんです。

middle_1431936850.jpg
AVで活躍されている「ゆきのあかり」さんです。

middle_1430550676.jpg
可愛い人です。別の写真で、男である証拠を公開しています。

middle_1425452861.jpg
セクシーだなあと思っています。この方の男性時の写真は、似ても似つかない方です。

少し、疲れてきました。
この方で、最後にします。

ミスコン3
ミスコンで優勝した人です。綺麗であり、素人っぽいところが、魅力です。

では、以上です。見てくださって、ありがとうございました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。












プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
