いろいろなおしゃべり

いろいろなおしゃべり

今日、朝一で、junさんの、「junのおにゃのこライフ」を訪ねましたら、
ドラマ「私に恋したお坊さん」の「高田ひょう我」さんのことが、述べられていました。
これまで、女装の人がドラマに出ることは、幾度もあったのですが、
高田ひょう我さんが、「女子高生」として出演したことが話題になったようです。

middle_1446548350.jpg 
私は、このドラマを見たくて、たまらなかったのですが、
自室のテレビが映らないのです。
そこで、ポータブル・ビデオデッキを苦労してテレビにしました。

由希(ひょう我君)は、やがて、男だとカムアウトします。
じゃあ、もう出て来ないのかなあと、残念に思っていました。
しかし、局もわかっていますね。ちゃんと、女の子として復活でした。

さて、私は、「るろうに剣心・伝説の最後編」を見ました。
初めの画面で、佐藤健さんが寝ている横顔がアップで、登場しますが、
私は、女性ではないかと思いました。
私は、佐藤健さんが好きです。その理由の一つは、
『この人は、女装すると似合うに違いない』と思っているからです。
小柄、撫で肩、細いアゴ、細い首、大きな瞳と条件がそろっています。

けんしん

私は、剣心を見て、その立ち回りが、新鮮で、驚きました。
韓国時代ドラマの立ち回りもすばらしいのですが、
剣心は、初めて見るような、スピード感のある立ち回りでした。
また、佐藤健さんは、運動神経が抜群でした。
スタントマンを使わず、すごい立ち回りを本人がやっていました。
監督が、すばらしいのでしょうか。
殺陣のスタッフが、優秀なのでしょうか。
堪能しました。

そして、私の大好きな、江口洋介さんまで出ているではありませんか。
私は、男っぽい江口洋介さんみたいな人も好きだし、
どこか女性的な、佐藤健さんのような人も好きです。

この頃、女装に関するものが、テレビで見られて、喜んでいます。
関ジャニの完全女装のCM。
資生堂の1クラスの生徒全員が女装というCM。
この度の、高田ひょう我君の女装。
こんなの昔は、絶対ありませんでした。

You Tube で、「女装」で検索すると、
ジャニーズの美青年が、女装で登場していて、
観客席の女の子達が、キャーキャーと喜んでいます。
あれは、何でしょう?
同じ時期、韓国でも、美少年の女装が流行りました。
あれを、見て、「女装は若い女の子達に、受け入れられている。」
そう思ってはいけない気がします。
キャーキャー言われるのは、極一部の、美青年で、
女の子と見まがう美形のタレントのみだ、と私は思うことにしています。

彼らが、キャーキャー言われる、もう一つの秘訣は、
可愛い女装を見せながら、彼らは、どこか「男」の部分を見せるのです。
黙っていたら美少女。しかし、話すと低い声。
女の子の仕草でいて、たまに、ガニ股の格好をして「男」を見せるなど。
女の子は、美少女がチラッと見せる「男」に、キャーなのではないかと、
思います。

しかし、高田ひょう我くんは、完全女装です。
彼が、受け入れられるのは、幼さが残った中学生だったからだと、
思います。
女の子達は、年下の可愛い子・・のように感じるのではないでしょうか。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム