スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実話『F子の願い』

F子の願い


私が、女装クラブに行っていたころです。
F子と言うとても可愛い子がいました。
背は、165cm。
そして、驚くことに、女子のハイウエストの持ち主で、
ヒップが女の子並に大きいのです。
だから、女装すると抜群のプロポーションでした。

ところが、Y子は、極端な内気で、ほとんど話しません。
えっちしに寝室に連れ込もうとしても、絶対動きません。
「F子は、女装だけで、満足なんだよ。」
とクラブの人達は、言っていました。
その内、F子を、寝室に誘う人は、いなくなりました。

それから、2年経ちました。
その間、クラブの花形だった若い人たちは、
大学を卒業し、社会人になったので、ほとんどクラブに来なくなりました。
それに、合わせるように、年長の人達も来なくなりました。

2年ぶりに、クラブに行ってみると、F子一人が来ていました。
管理人のLさんが、私を台所に引っ張っていき、小声で、
「F子をかまってあげて。何か思い詰めて来てるのよ。」
「はい、わかりました。」と私は答え、女装をしました。
そして、F子を寝室に誘いました。
誘っても、絶対来ないF子でしたが、そのときは、すんなりと腰をあげました。

寝室で、私は、まず一番に聞きました。
「ね、ね、F子の妄想というか、こうされたいという願いがあったら、教えて。」
F子は、少し考えていて、それから口を開きました。
「あのね。あたし、誘拐されて、ある屋敷に監禁されて、
 そこで、調教され、完全な『女』にされたいの。」
私「うんうん、それ興奮する。どんなふうに女にされるの?」
F「全身脱毛されるの。髭もあそこも。」
私「それから?」
F「顔も、女に整形されるの。」
私「今で、十分女顔じゃない。」
F「そんなことない。鼻低いし、エラとかオデコとか、完全な女顔にされるの。」

私「で?」
F「声も可愛い女声にされる。」
私「聞いてるだけで興奮して来る。」
F「仕草とか、動作とか、もちろん歩き方とか、完璧に訓練される。
  メイクも上手になる。
  大量の浣腸で、毎日お尻の穴を綺麗にされて、
  女みたいに、毎日犯されるの。
  いろんな縛り方に慣れるように、訓練される。
  救いようのないM女にされるの。」
私「わあ~、すごく興奮する。」

F「女性ホルモンをガンガン打たれるの。オッパイが大きくなるし、
  お尻も大きくなる。」
私「今だって、男子にしては、奇跡的に大きいじゃない。」
F「女の子は、もっと大きいわ。
  それと、抱いたとき、女の柔らかさになるの
でね、毎日、お前は女だって言われて、洗脳されて、
その内、自分が男だったこと忘れちゃう。」
私「で、最後はどうなるの?」
F「あたしみたいなPがある女が好きな人に売られるの。」
私「そうなんだ。F子が、そんな願望持っていること知らなかった。」
F「誰かに言ったの初めて。」
私「そう、話してくれてうれしいな。」

そのときでした、F子が、急に私に抱き付いてきました。
「お姉様が、一番好きだった。」とF子は言いました。
「あたしだって、F子が、可愛くてたまらなかった。」
F子とキスをしました。

F子は、私を畳に倒し、私のスカートを上げ、ショーツを下ろし、
私の大きくなっているものを、口に含みました。
『ああ、あの無口だった可愛いF子が・・・。』私は、夢かと思いました。

私は、イかされてしまい、F子もイきました。

「自分をオープンにしてくればよかった。」と、F子は言いました。
「取り返しのつくことじゃない。
 これから来る若い人に、お世話をしてあげれば?」
「そうね。もっとおしゃべりになる。」F子は、にこっとしました。

その後、私は、アメリカに行ってしまい、
F子は、夢の半分を実現しました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。