

女装子さんいろいろ写真<4>

物語が終わると、女装子さんの写真をいろいろ並べて、楽しんでいます。
今回は、「変身」がテーマです。

middle_1446220513.jpg
これだけの女装子さんを、一度に見ると、迫力がありますね。
お好みの方が、何人か見つかりますか?


middle_1405657752.jpg
middle_1405657710.jpg
ほんのちょっとメイクを入れるだけで、男性が女性になるのですね。
その、ほんのちょっとが不思議でなりません。

middle_1420173166.jpg
この方の変身は、興奮物です。

middle_1420173103.jpg
このいかにも女女した感じ。私は、すごく萌えてしまいます。
もう一枚。

middle_1420173067.jpg
これは、元の方に似ていますね。でも、女になっていますね。

middle_1423747961.jpg
この方は、これから女になる決意をしました。

middle_1423748021.jpg
幾多の困難を乗り越えて、こんなにステキな女性になれました。

middle_1376037036.png
middle_1376036781.jpg
びっくりするほど、お綺麗になりましたね。元の男の姿が、信じられません。

middle_1426604739.jpg
この方も、信じがたい変身をされます。

middle_1426604557.jpg
ウエストの細さ、肩や腕の細さ、男性の写真からは、到底思われません。
もう一枚。

middle_1426604651.jpg
お綺麗ですね。信じられません。

middle_1446267837.jpg
ほんのちょっとのメイクで、女の子に。萌えます。

middle_1446268366.jpg
女の子になると、可愛いですね。びっくりです。


最後に。
middle_1446528386.png
ドラマ「私に恋したお坊さん」の中で、女子高生を演じました、
高田ひょう我さん。
前回、男の子であることをカムアウトしましたので、もう出て来ないのでしょうか。
そこで、いくつか、ドラマの中の写真を方々から拝借しました。

middle_1446541826.jpg
middle_1446528958.jpg
middle_1446548023.jpg
middle_1446542525.jpg
middle_1446542007.jpg
可愛いですね。
もう一度、女の子として、ドラマに復活されますように。そう祈っています。


では、少し、疲れました。今回は、これにて!


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。















プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
