

まだまだいる綺麗な女装子さん(写真)

綺麗な女装子さん、ニューハーフさんが、まだまだいるなあと思い、
少し掲載します。出典を記さず、お詫びいたします。

8435e5dde71190ef70282395ce1b9d16fcfa60ac.jpg

中国のかたです。この方は、女装やニューハーフの検索で、必ず登場されるのですが、
あまりにお綺麗で女性的なので、女性だろうと思い、今まで掲載しませんでした。
でも、一応、ご紹介だけしようと思います。

0823dd54564e9258e140c77c9c82d158ccbf4e2f.jpg

女装子さんである証拠がないかなあと思い、こんな写真を見つけました。
ショーツのあたりをみましたが、「う~ん。」という感じでした。
せっかくですから、もう少し、この方の写真を。

3ac79f3df8dcd100f5b7b9b3728b4710b9122f7c.jpg

やっぱり女性でしょうか。綺麗過ぎます。

中国美人


●次の方。男性だという証拠があると、安心して載せられます。

eab92b22.jpg

この方は、女性になると、ずいぶんお綺麗になります。

7621c745.jpg
70c9b49f-s.jpg

女性として、ファッションモデルをなさっています。驚くべきプロポーションの持ち主です。


●お綺麗な方を、ずっと並べてみます。

1742df1e0259cba890b16ddfe6db7e03志保
日本の方です。元男性であったとは、到底思われません。

2013-11-22-13-13-02_deco.jpg
清楚な感じが、この方の希少価値ですね。

1629_profile_1ミキ
完全に女性ですね。

20130912141359せつな
「せつな」さんという方です。お綺麗ですね。あと2枚。

20130912142823_originalせつな
20130912152143せつな

middle_1394699317.jpg
お名前がわかりませんが、セクシーな方ですね。

a54b5991-s タイ
大学のキャンパスにいそうな、ナチュラルな美人ですね。
男性なのかと思うと萌えてしまいます。

middle_1396529861.jpg
シャープな感じで、お綺麗ですね。

middle_1445347016.jpg
この方も、ナチュラル美人ですね。


●私の好きな「変身」をテーマにします。

middle_1402495500.jpg

もう1枚
middle_1402495782.jpg
男性とベッドの上にいると、「女性」になったことが、しみじみと思われるでしょうね。

middle_1445605011.jpg
middle_1445587731.jpg
下の写真は、まさに「女」ですね。


少し、疲れました。今日は、このくらいにいたします。
では、また!

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。











プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
