スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品『和円流・中川靖男』について

作品『和円流・中川靖男』について


自分で書いた作品について語るのは、少し気恥ずかしい気がしますが、
ご勘弁くださいませ。

この作品は、全4話で終了しましたが、本当は、あと3つほどエピソードを
考えていました。
ひったくりを捕まえて、警察署で賞状をもらい、警察署の合気流同好会の人達と、
試合をすること。
ジェンダークリニックでの、医師の説明と、家族の理解。
啓子と同じ高校に入り、啓子との学校生活。

こんなのを書きこむと、全7話くらいになるのですが、
3つのエピソードを割愛して、スリムにしました。

この作品は、私としましては、よく書けたものと思っています。
私は、自分の過去の作品を、よく読み返すのですが、
くり返し読みたくなる作品は、決まっています。
「ウルトラ美容師」「うつけの姫君」「幕末を生きたIS大川雪之丸」
「スーパー洋子・天才少女希来里」などです。

こんな風に、何度も読みたくなるものは、作品として、よくできた物だと、
思っています。
そして、今回の「和円流・中川靖男」も、何度も読みたくなる作品になると
思っています。

ここずっと、エッチなお話は、なんとか書けたのですが、
ノーエッチなお話が書けませんでした。
ですから、中川靖男のお話が書けたことを、
自分として、うれしく思っています。

読んでくださった方に、厚くお礼申し上げます。

最後に、作品で、中川雲竜のモデルとして、心に描いていました
本当の合気道の神様・故塩田剛三の映像を貼ります。
(映像は、途中から、別の人の映像になっています。)



バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。