女装の夢が膨らむ(写真、動画)

とても可愛い女装子さんを見ると、
私は、女装の夢が膨らみます。
(といっても、女装の物語を書きたくなるということなのですか。)


下の画像は、ドラマ『私に恋したお坊さん』に里中由希役で出演した、高田ひょう我さんです。
初めの4枚の画像で、女装をされています。



身長155cm、まだ、中学生だそうです。可愛いですよね。
女装の子が、出演すると知っていてテレビを見た人も、
「なんだ、普通の女の子じゃない。」と思ったほどの、ナチュラルな女の子に見えるそうです。

この方の画像をもう一枚。
49256512_480x635.gif

可愛いですよね。


過去に、何度も投稿しましたが、私に女装の夢を与えてくれたのは、
こんな方々です。

26019256.jpeg

韓国のルハンさんです。乙女チックで、唇がセクシーで、
この方を見るたびに、女装の夢が、膨らみました。

middle_1403615384.jpg

バンドをやっている方で、女装を特にしていない人なのですが、
とても女性的で、見ていると、ステキでたまらない人です。

0010434231_17.jpg
女装の驚くべき方です。この方を見ると、夢が膨らみます。
ファッションモデルもなさっていて、もちろん女性モデルです。

middle_1431671588.jpg
韓国のハリスさんの、少しお若いときの写真です。
ノン・ポイさんの一つ前の時代に、世界ナンバー1と言われた方です。
私は、恋に焦がれました。

t02200296_0.jpg
これほど、乙女チックな写真は見たことがありませんでした。
真ん中にいる女性が、男の人だと思うと、気絶しそうでした。


1363704534.jpg
この方を見ると、いつも「清純」な気がして、かつて男性だと思うと、
たまらなく萌えてしまいます。

mig_051.jpg
最後に、五十嵐奈波さん。この方は、不思議な魅力があって、体が柔らかそうなのに、細身です。
抱きしめたいナンバー1の方では、ないでしょうか。


少し、疲れました。まだまだ、ここに載せたい方がいるのですが、
今日は、このくらいに致します。

見てくださり、ありがとうございました。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。







プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム