女装子いろいろ写真集(動画あり)

女装子いろいろ写真集<その5>

●動画(資生堂 CM)
 テレビをご覧の方は、とっくに目にされていると思います。
 こんなCMをやってくれる時代になったのだなあとしみじみ思いました。
 初めに、別のCMが、あります。女子高生の教室が本編です。




●幼く見える女装子さん

tumblr_lb4x3gH3xM1qzpoauo1_400.jpg

本当に男の子なの?と信じられませんが、多くの女装子サイトで、
掲載されています。それにしても、可愛いですね。

thP579I7I0.jpg

男の子なのかな~と、信じられない一人です。女装サイトによく掲載されている方です。


middle_1401450969.jpg
middle_1401450938.jpg
裸になると、キュートな女の子になってしまうなんて。高校生でしょうか。


middle_1400585156.jpg

男の子のときの写真がないのですが、この方は、可愛いですね。


ab31cf0a.jpg

高校生でしょうか。幼い感じではありませんが、ナチュラルな感じが素敵です。


middle_1367469944.jpg
middle_1367470349.jpg

メイクなしで、すんなりそのまま女の子になったような方です。
こういう方は、「完パス」しそうですね。


●これから、私の好きな「変身」写真を並べてみます。

middle_1368269074.png

写真の隅っこに、男のこの時の写真があります。美女に変身ですね。同じ方のをもう1枚。

middle_1368269118リーシーユエン

middle_1398586713.jpg

女性になると「綺麗」ですよね。左の方が、女性になるばかりでなく、美人になるなんて。萌えます~。


middle_1400914150.jpg

この方が、
middle_1400914365.jpg
middle_1400914398.jpg

こんな素敵な美人になってしまうなんて。萌えてしまいます。

middle_1444550907.jpg
middle_1444552966.jpg
middle_1444553115.jpg
middle_1444553198.jpg

この方、変身のギャップがすごくて、ちょっと興奮してしまいます。


少し疲れました。この方で、最後にします。
この方は、ショートヘアでありながら、ステキな女性になります。

middle_1445236288.jpg
middle_1445236644.jpg
middle_1445238232.jpg


では、今日は、このへんで失礼します。
見てくださって、ありがとうございました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




























プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム