エッセイ『女装の思い出』

エッセイ『女装の思い出』


私は、物心ついたとき、すでに女装がしたいと思っていました。
物心・・というのは、何歳くらいかわかりませんが、
5歳くらいを差すのだと思います。

その頃、私が胸に描いた女装というのは、赤いスカートを履いていることでした。
髪は、長く伸ばしていたせいか、それ以上を考えませんでした。

そして、小学生くらいになると、従妹のワンピースを着たり、
スリップや、ネグリジェを着るようになりました。
それだけで、とても、興奮しました。

でも、そんなときにも、「男」が「女」なるというレベルは考えもしないし、
見て「女性」に見えるほどの女装があるとは、思いもしませんでした。
たまに、週刊誌やananなどで、有名人が女装をした写真がありましたが、
女に近づいいている程度で、やはり男性とわかりました。
(まだ、パソコンなどないころでした。)

そんな私が、ショックを受けたのは、
女性自身という雑誌に、シルエットの男女が、カウンターに並んでいるものでした。
シルエットといっても、薄暗い感じのところで、顔がぼんやりとわかるのです。
女性の方は、若くて、可愛い人でした。
そして、記事を読みました。
すると、彼女の方は、完全な女性でなく、まだ男の物がある。
彼と、結婚するために、手術を受けて、完全な女になるつもりだと、書かれていました。

私は、すごく興奮してしまいました。
うっすらと見える彼女は可愛く、こんな人が、あそこにアレがあるのかと思い、
耐えられないほど、興奮してしまいました。

19歳になり、エリザベス会館に行きました。
お金がないので、売り場にあった「クイ~ン」という女装の専門誌を
立ち読みしていました。
そのとき、あるページに女の子の写真がありました。
背は、158cmくらいで、普段着で写っていました。
そして、記事を読んで、いっぺんで、興奮してしまいました。
その子は、将来手術を受けて女の子になるのだというのです。
つまり、今男の子。
その記事にその子の写真が4枚ほどありました。
一つは、幼い子にエレクトーンを教えていました。
どの写真を見ても、ナチュラルな女の子でした。

『こんなふうに、完全に女の子に見える男の子がいるんだなあ。』
と、私は、感激しました。

私は、19歳になって、まだ、男女の体型、顔の違いを、
十分に知りませんでした。
女装クラブに入会して、少しずつ、わかってきました。
女性は、お尻が大きく、ウエストのくびれが、おへそより6cmくらい上にあること。
女性の髪の生え際は、丸くて、オデコも丸いこと。
(だから、前髪は下ろした方がいいこと。)
女性は、手が小さく、指も細い。
ニューハーフの人が、どれだけ苦労をして、男の部分を隠しているか。
などなど。

今は、パソコンがあるので、女装子やニューハーフの人を、
たくさん見ることができます。
いい世の中に、なったなと思いますが、
昔に、情報のない中、女装子やニューハーフさんを探していたときが、
懐かしく、あの頃もよかったなと思うことがあります。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム