女装子before & after 特集(写真)

私は、「変身」に萌えてしまいますので、それを集めてみました。
お借りした写真です。あらかじめ、お詫び申し上げます。


middle_1413954080.jpg
ロシアの妖精チャーリー・ミミック・チャンさん。
ほとんど素顔の人だと思っていました。
しかし、before & afer がありました。

middle_1413953169.jpg
びっくりですね。チャンさんのafter の写真をもうすこし。

middle_1413953821.jpg
middle_1413953423.jpgmiddle_1413953465.jpg


middle_1428912845.jpg

この人も、妖精のような美少女ですが、before は、こんな人です。

middle_1431010994.jpg

本当でしょうか。こんな人が、美少女に変身してるなんて、なんか、燃えてしまいます。
美少女さんを、もう一枚。

middle_1428912907.jpg


middle_1366179201.jpg
この方が、

middle_1366202129.jpgmiddle_1366202182.jpg

男性のときも、ハンサムですが、女装すると、もっと魅力的になりますね。

middle_1392712946.jpg
middle_1392712988.jpg
middle_1392713704.jpg


この方は、男のときもハンサムなので、美女になれそうですね。


middle_1391509648.jpg
この人の変身ぶりには、脱帽です。違いすぎます。

middle_1391509033.jpgmiddle_1391509217.jpg



middle_1400913771.jpgmiddle_1400913559.jpg

男のときは、どこにでもいる学生さん。女になると美女。
もう少し写真があります。

middle_1400914531.jpgmiddle_1400914558.jpg

この方は、女でいる方が、ずっと得である気がします。


middle_1443235872.jpg
middle_1443235656.png

上は、綺麗な男性。かつらを被ると、やっぱり女性度が増しますね。
同じような、かつら効果の写真があります。↓

middle_1439800319.jpgmiddle_1439800349.jpg


もう少しと思ったのですが、少し疲れてしまいました。
これにて、失礼いたします。
また!

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。


















プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム