女装子いろいろ写真集<4>

女装子さんのいろいろな写真を集めてみました。
見てくださると、うれしいです。

●「強制女装された少年」

強制女装された少年

題名を見て、一気に萌えてしまいました。「強制女装されて、今は、心も体も女なの。
男のときなんて、もう思い出せない。」マイクを持って、そう語っているのでしょうか。


●変身は、前と後とでギャップがあるほど、萌えますね。
この方も、相当では、ないでしょうか。

1439561145.jpg1439561110.jpg
1439561046.jpg
1439560925.jpg


●ドレスアップ、メイクアップした女装子さんもいいですが、普段着の女装子さんも、たまにはいいです。

1437568265.jpg1437568328.jpg

メイクをすると、
1433422131.jpg
どちらが、いいでしょうね。


●ちょっと、休憩です。えっちな1枚
20110209_fts001_05.jpg


●もうすこし、普段着の女装子さんを

middle_1366872433.jpg

超有名な中国の方ですが、来ているのはスクール水着で、うれしいです。

1420871523.jpg

有名なナナさんが、家庭料理を作っています。

middle_1427370369.jpg

この方の普段着なところ、私、好きでたまりません。

middle_1362658218.jpgmiddle_1362658259.jpg

この方は、ほんとに男として生まれたのか、信じられません。
これだけ普段着しても、女性にしか見えません。


●これで、最後にします。

1396436632.gif
この方、ギャルソンTOKYOのウェロブルさんのような気がします。
調べてそうでしたら、削除します。
それにしても、乙女の雰囲気100%で、しかも動画というのが、たまりませんね。

もっとたくさんするつもりでしたが、ちょっと疲れてしまいました。
ご覧くださり、ありがとうございました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム