お気に入りの女装子さん<その4>(写真)

またまた女装子さんの写真です。
いつも多サイトから借用しています。
あらかじめ、お詫び申し上げます。
======================================

●なんだか、そそられてしまう女装子さんの写真です。
はっきりと、Pちゃんが見えないので、女性なのかも知れません。

ナウガールちんちんありか?


●男の子が女性へと転身していく様子がわかる、珍しい写真です。

だんだん女の子

この人が、大人になった写真です。お名前は、ヨシさんです。
1438355131ヨシさん55


●微笑ましい写真で、大好きです。もちろん、右の子は、男の子です。

4466fcf2e5e655769449d1adba605a5f.jpg


●前回も掲載しましたが、世界1と言われる女装子さんの、男性時の写真です。

middle_1363704911.jpg

この男性が、美女に。

middle_1361943238劉詩涵

もう1枚。

1363704871.jpg


●私の好きな、before & afterです。

middle_1419174333.jpg

他の女性写真は、もっとお素敵です。

middle_1419174817.jpg
middle_1419233397.jpg
middle_1419233475.jpg


●最近話題の人です。医学部の学生さんとか。

1442235307.jpg
6219_original.jpg


●男の美魔女。この方は、42歳だそうです。
 若く見えるだけでなく、可愛い女性に見えるのは、すごいです。

middle_34歳

もう一人。この方は、34歳とか。

middle_30歳以上


●2014年の、ミス・レディボーイさんです。
 お綺麗なので、お写真を多く並べます。

middle_1419748896.jpg
middle_1419749650.png
middle_1419749887.jpg

素顔も、完全に女性です。
middle_1419751624.png


●最後に、私が萌えてたまらない女性っぽい方で終わります。

1361772063.jpg
なんで、感じてしまうか、わからないのです。

1361772154.jpg

これで終わります。見てくださり、ありがとうございます。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。













プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム