実話『A君のこと』

私の、中学生のときのことです。女装がでてきません。すみません。
======================================== 

実話『A君のこと』


中学1年のこと。
3つの小学校から生徒が集まって1つの中学になりました。
私は、もちろん、みんながしているように、
新しいクラスメイトを見ていました。
その内の一人、A君を見て、びっくりしました。
色が白くて、ものすごくハンサム。
ハンサムというより、女の子にしたら、さぞ美人になるだろうという生徒でした。
私は、何度かA君の女装姿を目に浮かべ、こっそり萌えていました。

A君は、小学校のとき、女の子にさぞモテたようで、
早速、女の子達が、A君の噂をしていました。
A君は、背が高い方でした。

ある図工の時間、屋上に出て写生の授業でした。
班になっていたので、5、6人が固まって絵を書いていました。
その班にA君が、私のすぐそばにいました。
A君は、描きながら、私を見ています。
私は、なんとなくA君の視線を感じて落ち着かなくなりました。
ふと、A君を見ました。
そのとき、A君は、
「加納くんは、すごくいい顔してるな。」
と、言いました。
『いい顔って、どんな顔?』と私は、戸惑いました。

「どういう意味?」と私は聞きました。
「その・・綺麗な顔って意味かな。」とA君はいいました。
すると、私の隣にいた女の子が、
「綺麗な顔って、女の子に言う言葉じゃないの。
 男の子に言ったら、かえって傷つくんじゃない?
 カッコイイとかハンサムっていうならいいけれど。」
「そうよ、そうよ。」とそばの女の子もいいました。」

「そういう意味じゃないんだ。」とA君は言って、私に、
「加納くん、傷ついた?」と言いました。
私は、『いい顔』なんて表現されたのは、初めてだったので、
戸惑っただけでした。
「あ、平気だよ。A君は悪気があって言ったのじゃないことわかるから。」
私は、そう言いました。

それから、何週間が経ち、
私は、A君が、なんとなくクラスで孤立していることに気が付きました。
小学校では、人気者だったはずのA君にとって、
それは、耐えがたいことじゃないかと思いました。

ある休み時間、私は教室で自分の好きなことをしていました。
そのとき、A君も教室にいました。
話しかけるには、遠い席でした。

休み時間が終わり、みんなが帰ってきました。
そのとき、クラスのリーダー格のN君と、何人かが私のところへ来て、
「よう、純さあ、Aのことどう思う?」と、聞きました。

私も中1になり、バカではありません。
「つまり、みんなは、A君が気に入らない訳だ。
 何が気に入らないの?ぼくにはわからないけど。」私は言いました。
「そのさ。Aは、かっこつけてるだろ?」とリーダーのN君。
「だったら、ぼくに、どう思う?なんて聞きに来ないでさ、
 A君に、はっきり、『お前、かっこつけてるとこ、直せ。』って、
 言ってあげなよ。それが、親切じゃないの?」

そのとき、A君が、そばに来ていました。そして、いいました。
「なんで、俺嫌われてるのか、やっとわかった。
 俺、かっこつけてたんだと思う。
 直すからさ、また、遊んでくれないかな。
 一人でいるの、さみしいよ。」
N君たちはあわてました。
N君は言いました。
「純の言う通りだ。Aを嫌う人間を増やそうとしてた。
 卑怯だった。俺たちの方が悪い。
 この通りだ。」
そう言って、N君たちは、A君に頭を下げました。
「ぼくもいけなかった。気を付ける。」A君も頭を下げました。

A君は、私に、「ありがとう。」と言ってくれました。

そのときから、A君はみんなと遊ぶようになりました。

そうそう、主題だったこと。
A君の女装が見たいと、私は、3年間待ちました。
すごい美女になるはずなのに。
でも、A君にその気がないのか、1度も見られずに終わりました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム