スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔のフランスのニューハーフさん達

鬱が少しよくなりました。ご心配をおかけしました。
===================================

●衝撃の写真!

bambi6.jpg
まさか、この写真をもう一度見ることができるとは、思っていませんでした。
私が、小学5年生のときの歯医者さんでのこと。
私は、待合室で、写真雑誌を見ていました。
すると、この写真があったのです。そして、一行「男女逆転のダンス」と説明がありました。
じゃあ、女性に見える前の人が男で、後ろから支えている人が、女性なの?
そう思ったとき、いっぺんで興奮してしまいました。
その頃、これほど、女性に見えるニューハーフさんを見たことがなかったのです。
私は、歯医者さんに行くたび、この写真を見て、興奮しました。
今はわかりました。この人は、バンビさんという名の、フランスでベスト3に入るニューハーフさんです。
再び見ることができるとは思っていなくて、とても、感激しました。


●パリのニューハーフさん達
3_3_08_03_2.jpg
3_3_08_02_2.jpg
これが、1970年代の、パリのニューハーフさんです。
当時としては、みなさん、驚くほど綺麗です。


●コクシネル
この方が、当時世界1と言われたニューハーフさんです。
middle_1441094032.jpg

私は、アメリカに行く前から、この方を知っていました。
そして、アメリカで、「コクシネル」の自叙伝を見つけ、夢中で読みました。
勉強の英語を読むのは苦痛でしたが、こういう本は、なぜか読めるのです。

middle_1441091951.jpg
綺麗ですよね。
コクシネルは、GIDです。ジャックという名でしたが、自分自身では、密かに、ジャクリーヌと呼んでいました。
あるお祭りの日、男女の友達は、ふざけて、ジャックにメイクをし、女装をさせます。
ジャックは髪は、女の子風なショートにしていたこともあり、友達は、ジャックの女装に、
ぽかんと口を開けました。
どの女の子より、可愛くキュートで、どこから見ても、男の子には見えませんでした。
みんなは、ジャックを女の子にしたまま、お祭りに繰り出します。
だれもが、ジャックを女の子に見ます。

ところが、ジャックのお母さんに偶然、道で出会います。
「ジャック、その格好は何?」
と、母親は、さすがに、ジャックがわかりました。

しかし、母は、ジャックを理解し、
女装の踊り子となるべく、友人のやっているショーパブに連れて行きます。

middle_1441092337.png
母親の男友達は、母親が、「息子ですが、女性としてやっていけますか。」言うと、
支配人は、「このマドモアゼルが男性だなんて、とても信じられません。」
そう言って、女装のショーガールとして雇います。

コクシネルは、髪型も、抜群なセンスの持ち主でした。
有名な世界の4代女優であった、ブリジット・バルトーは、コクシネルが、自分の髪型の真似をしたと、
主張しましたが、実は、バルドーが、コクシネルを真似たのだと言われています。
これが、ブリジット・バルドーです。↓

baflo_MBZA032489.jpg
顔立ちも似ていますね。

コクシネルは、豊胸をして、やがて、性別適合手術をします。
そして、結婚をして、ショービジネス界を引退します。
middle_1441094469.jpg

当時としては、驚くほどの形のいい乳房ですね。

コクシネルは、今は、他界しています。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。