写真集『幼く見える女装子さん』

幼く見える女装子さんの写真を集めてみました。
びっくり写真は、あまりありません。
前に投稿したものもあり、それはご容赦ください。

09b40fd62a57803e7c1812a4ca7e36c6.jpg
とても、若く見えます。14歳くらいでしょうか。


853x1280x28c2c437.jpg
なんだか、百合っぽくて、萌えます。
女装ジャンルでよく見かける写真ですが、女の子疑惑があります。


12060627.jpg
この二人に、女の子疑惑はありません。二人並ぶと、百合っぽくていいですね。


middle_1372915930.jpg
middle_1372915869.jpg
「子供でしょう?」「ほんとに男の子なの?」って言いたくなりますね。
ともすると、小学生にも見えたり。
ま、ただの女装写真なので、子供でもいいのでしょう。
でも、この子が、男の子なら、感激です。一応女装ジャンルに掲載されていた写真です。


可愛いリボン
可愛いですね。この人は、間違いなく女装です。ジャニーズの人だと思います。


28045830_480x480.jpeg
この人も、間違いなく男の子です。ノーメイクで女の子に見えます。
「ぽんずくん」と箪笥に書かれています。


西洋の女の子
ノーメイクで、女の子に見えますね。妖精のようです。


middle_1425994825.jpg
日本にも、こんな妖精のような女装子さんがいます。
ウィッグを選び、可愛い服を着た姿も、見たいですね。


middle_1435724213.jpgmiddle_1439107564.jpg
可愛い人です。18歳くらいなのでしょうが、15歳くらいに見えませんか?


20121214045056a5f.png
有名な人です。15歳くらいに見えますね。


middle_1417008068.jpgmiddle_1417008009.jpg
左から右へ。ほんのちょっとしか手を入れてないのに、男から女に変身しています。
年令も、若く見えます。


これで、最後にします。
20111124191826.png
この方は、私が一番びっくりした方です。こんな美少女が、女装子さんだなんて。
15歳くらいに見えます。 まだ、この方の女の子疑惑は、ないようです。どうか、女装子さんでありますように。


今日は、この辺にします。
見てくださり、ありがとうございました。

では!


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム