

ほんの少しだけアダルト(写真)

今回は、男性であることがわかる写真をあつめました。
むき出しにしたくありませんでしたので、少し隠しました。
他の方が、ブログにすでに掲載されたものがあるかも知れません。
あらかじめ、お詫び申し上げます。
=====================================  

622_1000.jpg
小さい写真で見ていたときは、わかりませんでした。
拡大して、初めて、ああ、そうかとわかりました。

別の写真の後ろ向きのものもあります。
wwr.jpg
この方、お顔も美人です。


wwwl.png
スカートを初めちゃんと履いていて、「男性でしょうか、女性でしょうか」とクイズになっていました。
この方だけは、女性だと100%信じて見ました。男性であって、大感激しました。


sekusi-fujin.png
この方は、お顔が極めて女性的で、セレブの若奥様のようです。そんな方に、アレが・・・。
感激しました。


o0397031612598438391.jpg
みんな男の子かと思うと、頭がくらくらしそうです。
男子の証拠はありませんが、女装子とのことです。


wwbijinn.jpg
この方は有名な方です。フルメイクをしてドレスを着ると、絶世の美女になります。
この写真は、男の証しが、あえてわかるように撮ってくれています。


wwth222.jpg
多分、ちょっとエッチな本を見ながら、一人えっちをしているのでしょう。
アソコが、はっきり写っていないのは、速く動いているからだと思います。

wwwr.jpg
どう見ても子供なので、掲載を控えようかと思いました。
しかし、親が我が子のこんな写真を撮る訳がありません。
幼く見える18歳くらいの人だろうと思い、掲載しました。


wwwo.jpg
体のライン、皮膚の美しさ、美貌、すべて揃っているのに、ある場所に、アレが・・。
びっくりして萌えてしまいました。


これで、最後にします。
wwwp.jpg
もう、びっくりの1枚です。ただ、ただ、ビューティフルです。


では、かなり疲れましたので、
この辺にいたします。
また!

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
