スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんの少しだけアダルト(写真)

今回は、男性であることがわかる写真をあつめました。
むき出しにしたくありませんでしたので、少し隠しました。
他の方が、ブログにすでに掲載されたものがあるかも知れません。
あらかじめ、お詫び申し上げます。
=====================================  

622_1000.jpg
小さい写真で見ていたときは、わかりませんでした。
拡大して、初めて、ああ、そうかとわかりました。

別の写真の後ろ向きのものもあります。
wwr.jpg
この方、お顔も美人です。


wwwl.png
スカートを初めちゃんと履いていて、「男性でしょうか、女性でしょうか」とクイズになっていました。
この方だけは、女性だと100%信じて見ました。男性であって、大感激しました。


sekusi-fujin.png
この方は、お顔が極めて女性的で、セレブの若奥様のようです。そんな方に、アレが・・・。
感激しました。


o0397031612598438391.jpg
みんな男の子かと思うと、頭がくらくらしそうです。
男子の証拠はありませんが、女装子とのことです。


wwbijinn.jpg
この方は有名な方です。フルメイクをしてドレスを着ると、絶世の美女になります。
この写真は、男の証しが、あえてわかるように撮ってくれています。


wwth222.jpg
多分、ちょっとエッチな本を見ながら、一人えっちをしているのでしょう。
アソコが、はっきり写っていないのは、速く動いているからだと思います。

wwwr.jpg
どう見ても子供なので、掲載を控えようかと思いました。
しかし、親が我が子のこんな写真を撮る訳がありません。
幼く見える18歳くらいの人だろうと思い、掲載しました。


wwwo.jpg
体のライン、皮膚の美しさ、美貌、すべて揃っているのに、ある場所に、アレが・・。
びっくりして萌えてしまいました。


これで、最後にします。
wwwp.jpg
もう、びっくりの1枚です。ただ、ただ、ビューティフルです。


では、かなり疲れましたので、
この辺にいたします。
また!

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。