女装お気に入り写真

女装の少しおもしろい写真、単に私が好きな写真、いろいろ並べました。
貸してくださった方々に、感謝いたします。

middle_1437228673.jpg
これ、最高のお気に入り写真です。
この方、社会人になったときは、男性で勤めていましたが、
女で生きて行こうと、決心なさったそうです。
それにしても、女性の姿が、可愛いですね。


middle_1437228956.jpg
同一人物です。
男のときに、ひょうきんな顔をなさっていますので、
ギャップが際立ち、萌えてしまいます。
女性のときを、大写しで1枚。

middle_1437229179.jpg



middle_1438097926.jpg
middle_1438098056.jpg
お二人とも、人形に見えるべく、体を改造した方です。同一人物では、ありません。
女性の方は、バービーー人形に限りなく近づこうとなさったかたです。
無機質な人形のようですね。


middle_1354707529男か女かmiddle_1354707561 男か女か(女)
限りなくそっくりなお二人ですが、一人は男性、もう一人は女性です。
世の中、こんな面白いことなさる方がいるのですね。
どちらが男性かという答えですが、上が男性です。
オデコをみると、髪の生え際でわかります。
女性は、オデコが丸くて、生え際もなめらかです。


middle_1387433431.jpg
middle_1387433065.jpg
同じ方です。女性になると、一気に魅力的になりますね。


middle_1386846838.jpgmiddle_1386846641.jpg
左右の方、同一人物だそうです。女性のときGカップほどありそうな胸は、
男性のとき、どこへ行ってしまったのでしょうか。
ナベシャツでも、隠せません。映画のときのような、特殊メイクをしたのでしょうか。


LUE1D573EC-DAD.jpgLUth1V7I1M0Z.jpg
韓国で、一番女装が似合うと言われているお二人。テミンさんとルハンさん。


3e519787.jpg
色っぽくて、大好きな人です。(それ以外には、ありません。)


2011030917240941742.jpg
この方も、なんだか色っぽいなあと思い、萌えてしまいます。


eca86bd9dc4712d7034818.jpg
こういう男の痕跡がどこにも見当たらない人も、感じてしまいます。


middle_1364565504.jpgmiddle_1364565441.jpg
オフィス・レディの写真って案外少ないんです。


最後です。

middle_1431673082.jpg
誰でしょう。有名過ぎるかも。

middle_1431673513.jpg
韓国のハリスさんでした。

それでは、また!


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。








プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム