完全な女声の男性

完全な女声の男性


女声は、訓練によって出せるようになりますが、
中には、天然の女声を持っている男性もいます。
そんな人の声を聞いた体験を書きます。

●子供の声でも、はっきり男の子と女の子では声が違います。
 でも、たまに女声の男の子に出会います。
 我が家の地域では、防災無線というのがあり、たまに、小学校の子が、
 地域の人に、「いつも、見守ってくださり、ありがとうございます。」
 と言った、感謝の放送をします。
 で、そのとき、私は聞いていました。
 綺麗な声の女の子声でした。6年生でしょう。
 でも、その子が、原稿を読み終わり、自分の名前を言ったのです。
 すると、完全に男の子の名前でした。
 わたしは、とたんに萌えてしまいました。
 しかし、子供に萌えるなんて・・と、自分を抑えました。
 しかし、もう一回、あの子の声を聞きたいなあと、思いました。

●家族が留守の時、銀行から電話がありました。
 その声から、22、3歳の若い女性が思われました。
 新しい商品があるから、説明に来たいというのです。
 私は、銀行の近くに用があるので、私の方から伺うと、
 時間を約束しました。
 そして、銀行に行き、2階に案内され、
「近藤(借り名)が、すぐ参ります。」と案内の人に言われ、
 ソファーに座っていました。
 すると、黒いスーツの男性が来たのです。
 小柄な人です。
「近藤です。わざわざお出でくださりありがとうございます。」
と、彼は、名刺を出しました。
その話す声は、限りなく女性の綺麗な声でした。
 電話は、近藤さんの声だったのです。
 私は、近藤さんの説明をたくさん聞きましたが、
 なんだか萌えてしまいました。
 パンフレットを、私は顔の前に開き、近藤さんの姿が見えないようにして、
 聞いてみました。すると、全く女性といる気分でした。
 私は、近藤さんの声に負けて、1つ商品を買いました。
 
 近藤さんは、2年で、他の支社に移ってしまいました。
 残念なことでした。

●テレビのことです。「素人歌真似大会」のような番組がありました。
 毎週見ていましたが、その回に、うれしい高校生が出てきました。
 背は低くありません。金ボタンの学生服を着て出て来て、
 松田聖子ちゃんの歌真似をするというのです。
 で、彼が歌い始め、我が家や、会場は、びっくり。
 完全に聖子ちゃんの可愛い女の子の声で、歌いました。
 司会者が出て来て、彼に話しかけましたが、
 彼の声は、地声も女声です。
 「他に、誰かできますか。」と司会に言われて、
 彼は、薬師丸ひろ子をしました。これも、完全に女声です。
 家族と見ていましたので、萌えるわけにもいかず、私は、笑って見ていました。
 ビデオにとっておかなかったことが、つくづく悔やまれました。

●これは、椿姫彩菜さんのことです。
 家族で車に乗り、ラジオをかけていました。
 男性のパーソナリティとお相手の女性のトークでした。
 私は、お相手をしている女性は、なかなか面白い人だなあと思い、
 女性の姿を思い描いていました。
 そのとき、娘が、「お父さん、この人椿姫彩菜だよ。知ってる?」
 といいました。
「え?」と私。本気で驚きました。
「女の子だと思って、疑わなかったよ。」と私。
「生まれは男の子だけど、今は、女の子なんだよ。」と、娘。
「ああ、そうだね。」と私は言いました。
そして、私は、思っていました。
『あれほどの女の子度が高い人は、声も女の子なんだなあ。』と。
それから、私は、密かに萌えながら、ラジオの放送を聞いていました。

※今日は、少し疲れ気味です。
 この辺で、失礼いたします。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム