女装願望、あったほうがいい?ないほうがいい?

女装願望、あったほうがいい?ないほうがいい?


日本に、私の女装願望を知る人が、他一人います。
女性です。

ある日、彼女から電話がかかり、唐突に彼女は、聞きます。
「ねえ、純君。自分が生まれ変わるなら、
 やっぱり女装子がいい?そうでない男子がいい?」
私は、ちょっと待って、と言って考えました。
答えました。
「可愛い女装子になれるなら、女装子で生まれたい。
 女の子にモテモテのかっこいい男子になれるなら、女装子でなくていい。」
「なるほどね。」と彼女は、すぐに電話を切ってしまいました。

しかし、私は、電話の後も考えていました。
私は、背の高い、運動のできるイケメンの男子に対して、劣等感がありました。
小さいときはともかく、高校大学と、その劣等感は、募りました。
そんな、私の劣等感を帳消しにしてくれたのが、女装です。
背が低いこと、筋肉質でないこと、男らしくないこと、
自分を「俺」と呼べないこと。声が女であること。
これらのことが、女装子には、みんな有利でした。

アメリカで、普通なら私は、さらなる劣等感をもったことでしょう。
それが、女装子としてなら、すべてが有利な条件になってくれました。
その意味で、私は、自分が女装子であったことを、神様に感謝しました。

アメリカで、女性として過ごす毎日は、快適でしたが、一度、
日本語で言う「キャー!」に相当する言葉を発してしまいました。
2回もです。
「いや~ん。」なら、演技としていくらでも言えます。
しかし、「キャー!」は、いくら頑張っても、出せない言葉です。

私は、それが心配で、ジェンダー・クリニックへ行きました。
女性として生活するうち、精神も女性化することがあるのかを知りたかったのです。
それが、自分が思ってもいなかった診断をされました。
「性の発達障害(DSD=IS)」
その中の1つの症候群があてはまり、私は、その詳細を聞いて、
何もかも自分に当てはまるものばかりで、謎解きをされた思いでした。
男子の生殖機能は正常ですが、その他の部分は、女性的に成長するとのことです。
乳房が出てくる人もいます。

先生に聞きました。
「私は、幸運にも女装願望があります。だから耐えられます。
 女装願望のない人なら、どうされるのですか。」
「早いうちに、男性ホルモンを投与して、治療します。
 この症候群の人は、腕と脚、首が長いのですが、
 肥満になる人もいます。その場合、肥満を抑制する治療をします。
 あなたのように女装願望がある人は、幸運ですが、
 中には、乳房が出て来てしまい、性別適合手術で、女性になった人もいます。
 私のクリニックの患者のことではありません。」
「その人は、性別違和だったのですか。」
「さあ、そこは知ることができません。
 女性で生きる方が、生きやすいと判断されたのでしょう。」

人生における、診断をもらったからと言って、
私は、ほとんどショックを受けませんでした。
しかし、このことは、親には黙っていようと思いました。

私の女装生活は、29歳まで、続きました。
これが、私の「女性期」。
31歳から、「男性期」です。

はじめの、女性の質問に戻ります。

私は、学校へ行っていた時期、「女みたいだ」とからかわれ、苦労したことより、
社会人となり、「女性みたいだ」と思われて、苦労をした方が、
ずっと大きかったです。
だから、今度生まれて来ても、
やっぱり女装子に生まれたいかな・・と思っています。
(なんだか、結論が逆ですね。すみません。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム