男装女子 VS 女装男子(写真)

男装女子と女装男子の写真を並べてみました。
同一人物のbefore & after ではありません。
どちらがよりトランスしているか見てみました。
(いろいろな写真を借用しました。)

13eb6de38e25a3678136a4048579ba25.jpgmiddle_1406896912.jpg
左が男装女子です。


061-b-s_02_l.jpg10533U421-0.jpg
二人とも、完全にトランスしていますね。
二人が、ここでキスをしても、全く自然ですね。


19084897.jpg2011527144016223.jpg
誰が見たって、右が女の子ですね。

AKIRA300×450201111071654.jpg
イケメンくんに美少女ですね。


Bxdm28iCUAARwVh.jpgmiddle_1368270171.jpg
男女が逆転しているなんて、信じられません。

V2nzn.jpgmiddle_1435298816.jpg
そのままカップルになっても、おかしくはないですね。


th.jpgmiddle_1391092052.jpg
右の子が、男の子だなんて・・。


ktderivS.jpg8nonpoy.jpg
左は、レディ・ガガさんです。右は、ノン・ポーイさんです。大物と大物です。


xinsrc_15206072808495461198727.jpgmiddle_1428912707pp.jpg
左の方は、本当に元女性なのでしょうか(多分、私の間違いです。)対照的に、右は、すごく可愛い人。

e1f1a1a757ed450cb9046c2d1c628ffb.png9999990.jpg
左の方、キムタクニ似てませんか。

もっと頑張るつもりでしたが、ちょっと疲れてしまいました。
今日は、このへんにしておきます。

ではでは。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム