わあ、この人は、可愛い!!(写真あり)

松久楓5
左の奥の人が、男性。可愛いですよね。
ティーン向けのファッション誌「Popteen」に登場した松久楓(かえで)くんの女装です。
今、いろんな女装サイトで話題になっていますので、もうご存知の方が、
多くいらっしゃると思います。

せっかくですから、楓さんの写真をもう少し。
CLeqt75UAAIOYyb.jpg
後ろが、楓さん。(前は、女の子です。)

CLeqt75UAAEbAzm.jpg
手前のひとです。

-qRGxgea.jpg
ツイッターて使っている写真のようです。

さて、男の子のときの素顔は、
松久かえで
こんな感じ。もっと男の子っぽい人ですが、女の子っぽい写真を選びました。


これだけ可愛い日本の人が現れましたので、
前に投稿した写真ですが、外国の人を並べてみます。
81a503cd-s.jpg
ロシアの人です。男性であることを、確認済みです。

カイくん
韓国のカイさん。

ル・ハンさん
韓国で女の子度ナンバー1のルハンさん。

th8SOKLD0C.jpg
同じくルハンさん。

最後に、ルハンさんをもう1枚。
thOFQK2AX3.jpg

では、この辺にいたします。
(写真を方々から借用しました。すみません。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム