物語を書き終えて

物語を書き終えて

「女人変化」全7回の物語を読んでくださり、
本当にありがとうございました。
いつものように、長編であっても、最後まで物語を考えてから書くことは、
私の場合稀で、次の日、次の日と考えながら書きます。
で、今まで、どうにかなってきたのですが、今回ばかりは、
行き詰ってしまい、皆様に謝って、「もう書けません。」宣言をしようかと思いました。

書けないときは、寝転がったり、逆立ちをしたりして、
アイデアを絞り出します。
ときどき、自分は、プロでもないのに、
なんで、こんな苦しい思いまでして、書こうとしているのだろうと、
疑問に思うことがあります。
しかし、なんとか物語の最後まで書けたとき、
この上ない幸せを感じます。

私は、ときどき、いままで考えた登場人物を、自分の周りに感じることがあります。
スーパー洋子あり、高島忠雄あり、大川雪之丸あり、
この度は、伊賀権之助、美天姫、加納正志。
こんな登場人物に囲まれるとき、大きな幸せを感じます。

私のブログは、物語があることが、特徴だと思っています。
それが、悲しいことに、とくに長編の物語を書くと、ほとんどアクセス数が落ち、
ランキングが下がってしまいます。
これ、昔からそうなんです。
次の物語までの間に、エッセイを書いてつなぎますが、その方がよっぽどアクセスを、
いただけます。
しかし、物語を書くことが、私の第1の楽しみなので、
成績が下がっても、書いていこうと思っています。

「ランキング」というのは、魔物ですね。
私は、1度「ランキングのために書いているのではないから」と、
ランキング・サイトから退会したことがあります。
すると、淋しいのです。
楽しいお祭りで盛り上がっている人々から、
一人抜けて、一人寂しく裏通りを歩いているような気がしました。
そこで、ランキング・サイトに入りなおしました。

ランキングサイトに参加したからには、1つでも多くポチをいただいて、
順位も上げたいというのは、人情ですね。
ポチは、150人中1ポチという割合でしかいただけません。
そこで、皆さん、いろいろな、バナーの工夫をされておられるようです。
ドーンと大きなバナーを置いている方。
バナーをたくさん配置されているかた。
バナーの説明を工夫されている方。
いろいろな方が、いらっしゃいます。

私はと言えば、メイン記事があるF2Cのブログに、バナーを貼っても
機能しないようですので(原因はわかっています。)わざわざ、
アメーバーのサイトに来ていただいて、押していただいています。
こんな面倒なことまでして、ポチを押してくださっている方に、
私は、心から、感謝をしています。
ありがたいと思っています。

この頃、自分の昔の作品をよく読みます。
すると、けっこう優秀な物があり、我ながら、感心してしまいました。
これは、今、発想力が落ちているせいでしょうか。
きっとそうです。

しかし、私の場合、「物語を書いてなんぼ」ですので、
頭の訓練のためにも、がんばって続けようと思います。

これからも、どうか、読んでくださいますよう、
お願い申し上げます。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム