いろいろな女装子さん(動画あり)

またまた、女装子さん集です。

はじめに、ノンポーイさんのCMです!
ああ、ノンポイちゃん、最高!






これから、写真です。

中国美少女3お人形33
middle_14255654275.jpg

こういう「男」の対極の容姿でいる女装子さん。すごく萌えてしまいます。


お次は、
middle_1430491218r.jpgmiddle_1430493036p.jpg
女性になったときの姿は、まさに女性で、こういう方、大好きです。


k6DnQj255.jpg
この変身写真、何度見ても、感じてしまいます。
もし加工じゃないなら、気絶です。


多田くん3
関西にある天下のN中学・高校で、女装をしたTくんです。(中学生だと思います。)
男子校のなので、こんな子がいたら、みんなにモテモテですね。


椿姫さん
誰かと思ったら、真ん中に椿姫彩奈さんがいます。
両脇にいるのは、女性でしょうか、女装子さんでしょうか。確認できておらず、すみません。


チェンチェン5
この方は、韓国のタレント、チェンチェンさんです。
私、この写真を見ると、なぜかとても感じてしまいます。


356322aa.jpg
普通にいるような、ノーメイクの女の子。胸がなく、男子の証拠もあり。この写真好きです。


次は、最後です。
middle_1378984043.jpg
middle_1378983352.jpg
あまり見たことのないお二人ですが、ニューハーフさんなのでしょうね。
お綺麗です。


今回は、このくらいにいたします。
見てくだあり、ありがとうございました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。











プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム