スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多次元女装サロン『郁美最大の難問』(前編)

2話完結の短いものを書きます。またまた「多元女装サロン」です。
=====================================

多次元女装サロン『郁美最大の難問』(前編)


蒸し暑い夏の夜。
ここは、小さな雑居ビルがひしめいている怪しげな通り。
小さな電燈を一つ点けている「多元女装サロン」がある。
入り口は狭くて暗い。

その夜、やってきた女の子を見て、受付の郁美はドキッとした。
生成りの木綿のワンピースを着て、すっきりしたボブヘアーの女の子だ。
美少女である。
「あのう。」とその子が言ったとき、
『ここは、あなたのような若い女性が来るところではありませんよ。』
郁美はあやうくそう言おうとして、その言葉を呑み込んだ。
今まで、何千人と女装子を見て来た郁美でさえ、
その子を女の子だと思うところだった。

「ここは、性の悩みを聞いてくれるところだと聞きました。」
少女は言った。高校生くらいか。
「主に女装の願いを叶えるところです。」
郁美は、そう言いながら、目の前のパソコンを開いた。
パソコンに内蔵されたカメラとマイクが、目の前の少女を解析していく。
『なるほど。』と郁美は思った。

「あたし、利香といいます。女の子に見えますよね。」利香は言った。
可愛い声だ。
「ええ。完全な女の子に見えます。」
「あたし、男なんです。」
パソコンが、そう解析しているので、郁美は、驚かなかったが、
「まあ、男の子には、到底見えないわ。」そう言った。

「あたし、女装子の心が欲しいんです。」利香は言った。
郁美は、びっくりした。
「それは、今は女装子ではないということ?」
「あたし、性の発達障害だと思うんです。
 アソコは男の子なのに、そのほかの体は、完全に女です。
 乳房もあります。声もこうだし。
 どこの病院へ行っても、私の診断ができないと言われました。
 こちらなら、私の診断をしてくださいますか。」利香は言った。

「はい。あくまで仮説ですが、
あなたは、K-18型男性ホルモン不応症です。
 今、正常な男性器を持ちながら、その他の体は、
女性として発育しています。」
「その通りです。」利香は言った。

「それで、利香さんが今一番困っていることは、なんですか。」と郁美。
「あたしは、小・中学校を男として通いましたが、
 見かけはまるで女で、ずいぶんからかわれました。
 もちろんいじめにも合いました。
 そこで、学校に行くのがつらくなり、高校進学をあきらめました。
 そこから、髪を伸ばし、女の子の服を着て、女として生活始めました。
 家族も、許してくれました。
 家は、自動車修理工場なので、父の仕事を手伝いをしています。
 作業服で、油まみれで働いていますが、工場の若い人達は、
 みんな、あたしを男と思わず、『利香さん』と呼んでくれます。』

「そう。さて、一番、困っていることはなんですか。」郁美は言った。
「あ、はい。あたし、心は男です。だから、好きなのは女の子です。
 でも、乳房のあるあたしは、男として女の子に近づくことができません。
 心が男なので、男の子に恋をすることがありません。
 男の子に抱かれても、うれしくありません。
 GIDでも、ありません。
 だから、あたしの男の部分を手術して、女になろうとは思いません。
 筋力を鍛えて、男らしい体にする道もありますが、
 それは、いやなんです。私は、今の女の体を憎んでいません。
 これは、我ままでしょうか?

 あたしは、女装することに、喜びを感じません。
 私は、可愛い女の子に、Pがあっても興奮しません。
 でも、女装子さんとのセックスが、一番身近に感じます。

 だから、あたしの結論ですが、女装子さんを愛せる心になりたいんです。
 女性の衣服を身に着けることに、喜びを感じるようになりたいんです。
 女の姿にPがあることに、興奮し、感激できる心が欲しいんです。
 つまり、女装子さんの心が欲しいんです。」

利香は、切々と語った。

「多次元女装サロン」と言えど、「心」を変えることはできない。
さすがの郁美も、「はて。」と腕を組んで考え込んでしまった。

(次回、後編につづきます。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。