

女装子グループ写真

グループ写真って、一人一人のいいところだけ合わさって、
全体にとても楽しめるものになります。
今回は、女装子さんのグループ写真を集めてみました。

5tt.jpg
男の子みたいな人もいますが、ぱっとみて、フェミニンな写真に見えませんか。
真ん中の子と、左端の子が可愛いです。

555.jpg
この方は、可愛いので、女の子かも知れません。
一応、「女装のカテゴリ」にありました。

172233.jpg
トップの写真と、同じメンバーのように思います。

phenome.jpg
これ、方向がわかりません。女性が男性になっていってるのか、
男性が女性になっていっているのか。いずれにしても、全部同一人物です。


asiane.png
これも、わからないんです。女性の男装写真か、男性の女装写真なのか。
男性の女装写真であってほしいと思います。(みんな、同一人物であることに変わりはありません。)

2823556嵐
これは、『嵐』の加工写真だと思います。

15288380y.jpg
これは、韓国のテミンさんの集合写真です。

887y.jpg
ちょっと可愛過ぎます。女の子でしょうか。(一応、女装ジャンルにあったのですが。)

jjuu5.jpg
女の子の変身ですが、男の子の変身も混じっています。

アリス偽娘団e
中国の「アリス偽娘団」です。かなり粒揃いですね。

middle_1363779.jpg
男性4人であることに、間違いありません。
ちょっと、年上っぽい魅力がありませんか?

21148698_480x480.jpeg
みんな、かなり美形ですね。

最後に、1つ。
middle_1432692887.jpg
これ、感じてしまいました。

では、では、これにて。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。









プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
