スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい感じてしまう女装子さん(その3)

写真をまた、方々から、お借りしました。すみません。

Liu Shi23歳
変身写真です。右の変身後のお写真が、あまりに可愛いので、
この人が・・・と、つい、感じてしまいました。


middle_1390.jpgmiddle_13900.jpg
こんなハイセンスな女性になるなんて、感じてしまいます。


middle_13507.jpgmiddle_1350796.jpg
さっと女性に変身して、結婚式。感じてしまいます。

middle_134373.jpgmiddle_1343735576.jpg
酔っぱらっている女装写真って、珍しいのではないでしょうか。
この方、色っぽいです。

middle_136.jpgmiddle_13668.jpg
この方、どうしても元男性には見えなくて、感じてしまいます。

夏雪小姐middle_13660.jpg
この方も、どうしても、元男性には見えません。
ナチュラルな女性を感じて、萌えてしまいます。

middle_1429.jpgmiddle_14299.jpg
すごく、女の子女の子していて、感じてしまいます。

middle_14352.jpgmiddle_1435.jpg
メイクをすると、ステキな女性に。萌えてしまいます。


最後に、比較写真では、ありませんが、五十嵐奈波さん。
da4dcf69-stt.jpg
奈波さんのこの写真が大好きです。
「聖伝」とは、CLAMPの漫画でしょうか。
奈波さんの役は「けんだっぱ王」という美しい琴姫であるような?
(漫画読んだんです。)
この奈波さん、胸もあるように見え、男の子かと思うと、感じてしまいます。

では、本日は、この辺にいたします。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。









スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。