スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物語「薫のアメリカ」について

物語「薫のアメリカ」について


このところ、書くと長くなってしまって、
「薫のアメリカ」も、すぐ終わる予定が、第8部まで書いてしまいました。

この物語では、1回の量が、普段の2倍ほど書いてしまいましたので、
途中で、疲れてしまい、「つい感じてしまう女装子さん」を入れて、
休憩をしました。
私は、
①終わりまで考えて書くとき。
②途中まで考えていて書き始めるとき。(後は、なんとかなるだろうの精神です。)
③第1話しか考えていなくて、後は、毎日ストーリーを考えながら書いていくとき。
が、あります。
この③が一番ひやひやします。
今回は、②でした。
薫が、ジョージのハウスに行って、男の子5人だと思っていたのが、
まるで、女の子5人だったと驚く場面まで考えていました。
で、そこから先について、苦戦しました。

主役が、第2話から登場するお話は、初めて書きました。
弁護士上原啓二(玲子)と恋人・美幸との場面から始めましたのは、
上原啓二が、信用するに足る弁護士だということを、お伝えしたかったからです。

私は、国際線に乗ったことがありますが、
空港の仕組みがどうなっているのか、忘れてしまって、
ごまかして書くのに苦労しました。
薫が、サンフランシスコ空港について、
どうしていいかわからず呆然としてしまうところは、私の経験に基づきました。
私は、迎えもなく、ほんとにどうしようかと思いました。

法律のことが分からず苦労しました。
初め、薫はアメリカに永住させる予定でしたので、
薫がジョージの養子にすればいいと思っていました。
その内「学生ビザ」というのがあることを思い出しました。
これは、学生である限り、手続きをしていけば、ずっとアメリカに、
滞在できるだろう・・と、調べもせず、書きました。
アメリカの市民権を持つリリと、日本国籍を持つ薫が結婚すれば、
期間限定で、両国の永住権が得られる。これも、調べたわけではないのですが、
知人でそう言う人がいましたので、そうだろうと思い書きました。
多分、どちらかの国に暮らすことにして、何年かその国に滞在すれば、
永住権が得られるのだと思います。

「性の発達障害」ということにも触れました。
ISのことです。アメリカでは、DSDと呼ばれているようです。
これも、ちゃんとした医学的知識もないまま書きました。
シンディとクリスという2人の女の子が出てきますが、
彼女たちのモデルになった疾患は、アンドロゲン不応症です。
(あくまで、モデルです。)
薫とリリの疾患のモデルは、クラインフェルター症候群です。
きちんとした医学的知識がありませんので、
あくまで、物語上の疾患ということに、させていただきました。

さて、<第1部>完 としまして、第2部はどうなのだということですが、
今のところ、第2部を書ける見通しがありません。
題材はありそうなのですが、今のところ、まだ自信がないのです。

この頃、書き始めると、長い物語になってしまいます。
それが、いいのか悪いのかわかりません。
とりあえず、心のまま、書いていきたく思います。

私の物語を読んでくださった方に、感謝申し上げます。
また、物語を書き始めましたら、どうぞ、読んでやってくださいませ。

では、これをもって、物語のあとがきといたします。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。